Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

【動画で比較】E-girls「ごめんなさいのKissing You」とgirl next door「Ready to be a lady」ってPV似てね?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

girl next doorとは…2008年6月14日にavexが「設立20周年記念にふさわしい社運をかけた大型新人アーティスト」して発表したユニットであり、同社史上初の「Produced by avex trax」のアーティスト。エイベックスが全社を挙げてプロデュースを行っており、同社代表取締役の松浦勝人が中心となってプロデュースに参加していた…が、2013年9月3日、デビュー5周年を迎えた日に解散した。解散理由においては各メンバーの新たな挑戦に向けて個々の活動や人生も尊重しながら話し合いを続けた結論とのこと。ボーカルの千紗が結婚(水泳の北島康介さん)引退することも原因の1つ。

 

らしいのですが、そんなことよりPV似てるなぁと思ってたんですよ

 

E-girls「ごめんなさいのKissing You」

 

girl next door「Ready to be a lady」

屋外で、遊園地っぽくて、カラフルで、ダンサーさんがたくさんいるという(^^)
まぁそれだけw

 

たぶんE-girlsのほうはEXPGとかのダンススクールの生徒さんで、ガルネクの方もエイベックスアーティストアカデミー的なところからダンサー集めたのかな?

 

girl next doorはデビュー当時から好きでよく聴いていました。
タイアップつきまくり、紅白も出て、会社としてたぶん莫大な広告費をかけてプロモーションしていたんだろうけど、ぶっちゃけ売れたかといえば??

千紗ちゃんは歌もダンスも悪くなく、かわいいしスタイルもいい。
楽曲だって往年のエイベックスサウンドで悪くない。

なんで売れなかったのかな…勝手な憶測だけど…
ある意味完璧に作り込まれていて興味を引けなかったのでは?
なんて…

SPEEDが売れてフェアリーズが微妙なのも同じ気がする。
素っぽさとか、たまになんかやらかしちゃうとか、そういう方が興味引くよねぇ

 

girl next door THE LAST ~ALBUM COLLECTION~ (3枚組ALBUM)

girl next door THE LAST ~ALBUM COLLECTION~ (3枚組ALBUM)