エンタメ

佐藤玲の身長や体重は?カップやスリーサイズ、すっぴんが気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

湊かなえさんのベストセラー小説を映画化した映画「少女」に出演する、女優の佐藤玲さんが話題を呼んでいます!

映画「少女」は本田翼さんと山本美月さんが出演することでも注目を集めていますね。

 

今回はそんな佐藤玲さんの身長や体重、カップ、スリーサイズ、すっぴんなど気になるところをチェックしていきましょう!

 

佐藤玲のプロフィール!身長や体重は?

佐藤玲

名前:佐藤玲(さとう りょう)

生年月日:1992年7月10日(23歳)

身長:156cm

体重:非公表

高校:お茶の水女子大学付属高校

大学:日本大学芸術学部演劇学科

趣味:ものまね、三味線、K-POPダンス

佐藤玲さんは身長が156cmと、いたって平均的ですね!

体重に関しては非公表でしたが、40kg前半ほどだと思われます。

 

そんな佐藤玲さんは、さいたまネクスト・シアターに所属していた時代に、演出家・蜷川幸雄さんの舞台「日の浦姫物語」の娘役に抜擢され芸能界デビューを果たしました!

 

また、これまでに映画「色あせてカラフル」やドラマ「表参道高校合唱部!」、サランラップや大江戸温泉物語のCMに出演。

さらには、マーティン・スコセッシ監督の最新作「沈黙 Silence」への出演も決定しているとのこと!

 

まさに今人気急上昇中の若手女優ということですね!

 

佐藤玲のカップやスリーサイズは?

佐藤玲

佐藤玲さんのカップは公表されていませんでしたが、Bカップという情報が多いようです!

スリーサイズに関しては、B82・W57・H84でした。

 

童顔で可愛らしい佐藤玲さんは、女優の宮崎あおいさんや二階堂ふみさんなどに似ていると言われるようです!

演技の実力も相当なものがあるとのことなので、その2人を凌ぐほどの有名女優になれる日もくるかもしれませんね〜

 

佐藤玲のすっぴん画像が可愛い!

佐藤玲さんはもちろんメイクも可愛らしいのですが、すっぴんも可愛いということが話題を呼んでいます!

 

そんな佐藤玲さんのすっぴん画像はこちら!

佐藤玲、すっぴん

たしかに可愛らしいですね〜

端正な顔立ちもそうですが、この綺麗なロングヘアーも佐藤玲さんの魅力のひとつです。

 

佐藤玲さんは昨年12月に髪を15cmカット、さらに前髪を短くカットするという大胆イメチェンにも挑戦していたそうですが、可愛らしい髪型ですね〜

 

そんな佐藤玲さんの性格は、とにかく明るくて元気いっぱいとのこと!

共演者ともすぐに打ち解けてしまう性格だそうで、芸能界で活躍していく上では大切なことですね。

 

今まさに映画やCM、ドラマなどで引っ張りだこな佐藤玲さん。

今後のさらなる活躍に期待したいですね!