エンタメ

年忘れにっぽんの歌2021観覧募集あり!出演者と放送日時まとめ 大晦日は演歌でしっぽり

今年も「年忘れ日本の歌」が放送されることが決定しました!
大晦日に名曲の数々をたっぷり堪能できます。

また、今年は有観客で行われるため観覧募集もあります。
応募はインターネットのみ、締め切りは11月30日となっていますのでお早めに!

年忘れにっぽんの歌2021 出演者と放送日時

54回目を迎えた恒例歌特番「年忘れにっぽんの歌」。
半世紀以上にわたり、日本を代表する歌手によって、誰もが一緒に歌える名曲をお届けしてきました。
今年も視聴者を裏切らない「絶対にはずさない名曲」をたっぷりお届けいたします。豪華歌手の夢の競演、ご期待ください!

放送日時
2021年12月31日(金)午後4時~10時

放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送

司会
徳光和夫、竹下景子、中山秀征

出演
秋川雅史
石川さゆり
市川由紀乃
五木ひろし
梅沢富美男
大月みやこ
丘みどり
加山雄三
川中美幸
クミコ
香西かおり
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
島津亜矢
純烈
新川二朗
瀬川瑛子
千昌夫
田辺靖雄
九重佑三子
天童よしみ
中村美律子
長山洋子
新沼謙治
原田悠里
氷川きよし
福田こうへい
藤あや子
細川たかし
堀内孝雄
増位山大志郎
松平健
松前ひろ子
美川憲一
三沢あけみ
水森かおり
三山ひろし
八代亜紀
山内惠介
山川豊
ほか
(50音順)

プロデューサーコメント 星俊一(テレビ東京)
54回という自分の年齢(45歳)よりも歴史が深い番組を今年も担当出来る事になり、身が引き締まる思いです。特に、2021年のコロナ禍で、「歌を届ける場所」が少なくなり、カラオケ・コンサート含め音楽が鳴る場所の制限が数多くありました。その年の大晦日。素晴らしい歌手の皆様に会場に集まって頂く予定です。1年の思いを込めた熱唱を視聴者の皆様にお届け出来ると思います!

年忘れにっぽんの歌2021 観覧募集と開催日

「第54回 年忘れにっぽんの歌」今年は有観客で開催されることになりました。応募方法は例年の官製はがきでの応募からインターネットでの申し込みのみとなります。お間違いないようにしてください。

開催日時
2021年12月15日(水)・16日(木)
開場、開演、終演時間につきましては、座席引換券に記載させて頂きます。

会場
中野サンプラザ(東京都中野区中野4丁目1-1)
観覧申込
観覧申込 当選の結果につきましては、座席引換券の発送をもって返させて頂きます。(1枚で希望人数※2人まで入場可)
発送期間:12月1日(水)頃から各開催日の7日前まで
なお、当落の結果につきましては、電話やメールでお問い合わせいただいてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
しめきり
2021年11月30日(火)正午
放送予定日時
2021年12月31日(金)午後16時00分~22時00分
問い合わせ
テレビ東京:03-6632-7777(受付:月~金11:00-19:00/土日祝11:00-19:00)
※おかけ間違いのないようご注意ください。

1.入力フォームから申し込みを行う。
2.当選された方には、座席引換券(1枚で希望人数※2人まで入場可)を各開催日の7日前頃までに郵送いたします。
3.座席は全席指定になります。
4.公演当日、入場には後日当選された方に郵送する座席引換券(1枚で希望人数※2人まで入場可)の原本(コピー不可)が必要です。必ずご持参ください。

入力フォーム、申込み方法はこちらです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/toshiwasure21/bosyu/

★☆★おすすめ書籍★☆★
関連記事