大家族

大家族石田家の母「ハルメク」雑誌インタビュー掲載!無料で見る方法も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田家のお母ちゃんこと、石田千恵子さんが雑誌『ハルメク』に掲載!

夫婦の老後についてインタビューに答えています。

通販のみ定期購読しないと読めない雑誌なのですが、少しだけなら無料で見れますよ♪

またまたお母ちゃんの名言がさく裂しています。

 




大家族石田家お母ちゃん雑誌インタビュー『ハルメク』掲載!

講演会なども行っているお母ちゃん、今度は雑誌に掲載!

取材されている様子が番組Pのブログに掲載されていました。 

 

「ハルメク」とは・・・

“50代からの生きかた・暮らしかたを応援する雑誌”

として、もとは「いきいき」という名前で、20年前に創刊。

2016年4月に「ハルメク」にリニューアルしました。

読者の9割以上は女性で、60代半ばの方々が中心。

書店では売らず、ご自宅に直接お送りする定期購読誌の形態です。


5月10日に発売される

「ハルメク」6月号にて

【50代からの夫婦のストレス、まるごと解消】

という特集内にて

お母ちゃんのインタビューが

掲載される予定です。

お母ちゃんの名言が炸裂していますよ!! 

 

 

読んでみたい!と思ったのですが、『ハルメク』は定期購読のみなので、1冊だけのために申し込むのもちょっと気が引けるな…と思っていたところ、HPの試し読みで少しだけ読めました!

 

お母ちゃんの紹介↓

f:id:karuhaito:20180510200751j:plain

お母ちゃんの言葉↓

f:id:karuhaito:20180510200832j:plain

「共に生活を支えてきた夫への感謝も忘れてはいけない」

「感謝の思いは相手より先に自分から伝えるのがベター。”ありがとう”の言葉は夫の心を柔軟にし、投資のようにいつか大きく育って自分に戻ってきます」

…無料で読めるのはここまで。この先は定期購読して読んでみてくださいね。ここから先にどのくらいお母ちゃんの記事が掲載されてるのかわかりませんが…。 

 

試し読みは公式サイトから飛べます。

f:id:karuhaito:20180510201248j:plain