大家族

大家族石田さんチ隼司家族YouTube開設「えなちゃんねる」お母ちゃん長男孝之も登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんちの末っ子・隼司くん一家がYouTubeチャンネルを開設しました!

チャンネル名は「えなちゃんねる」で、お子さんの成長を追っていくような動画がアップされるようですが、初回の動画からお母ちゃんや長男・孝之さん家族などが登場しています!

その他、大家族石田さんチの公式YouTubeやブログも紹介しています。

大家族石田さんチ・末っ子隼司くん一家がYouTubeチャンネルを開設

チャンネル名:えなちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCCW8AyeYCX2zigqS3WCl7jw

https://www.instagram.com/p/Cf2ujlsrcSb/

1歳のお誕生日にチャンネル開設したそうです。お祝いにディズニーランドへ行った様子、後日お家でお母ちゃんや長男孝之さん、撮影スタッフなどが集まりお祝いする様子も。これはテレビで放送されそうですね。

お家でお祝いしたときのワンシーンです。お母ちゃん、ほのかちゃん、まいさん、えなちゃん、孝之さん。後ろを向いているのが隼司くんです。

このチャンネルは隼司くんというより、奥さんが撮影したり色々編集してるのかな?という感じです。大家族石田さんチの公式チャンネルは既にありますが、そちらは番組Pとお母ちゃんのみの動画なので、それ以外の家族が出る可能性がある「えなちゃんねる」楽しみですね。

隼司くんのインスタ
https://www.instagram.com/shunji0120/

奥様・まいさんのインスタ
https://www.instagram.com/mai___kato/




大家族石田さんチの公式SNSまとめ YouTubeも!

大家族石田さんチのYouTubeは番組プロデューサーのもっPさんとお母ちゃんの雑談がメインです。たまに生配信で視聴者からのお悩み相談やお母ちゃんのレシピ紹介、講演会やイベントごとの裏側密着などなど…

大家族石田さんチ 公式YouTube
「「ゆるゆる動画」大家族 石田さんチ」
https://www.youtube.com/user/godsanji

大家族石田さんチ 公式Twitter
https://twitter.com/yuruyuruishidas

大家族石田さんチ 公式ブログ「ゆるゆる石田さんチ日記」
http://moppii.info/

年に1~2回のテレビ放送以外で石田さんチを見る機会はなかなかありませんでしたが(見逃し配信などは今後もなさそうです)、「えなちゃんねる」と「「ゆるゆる動画」大家族 石田さんチ」で少しだけ大家族石田さんチの近況がわかるかも?ですね!

大家族石田さんチ2022放送日9月10日!次男登場&末っ子隼司がマイホーム&6男〇〇か!?大家族石田さんの2022年のテレビ放送が9月10日(土)に決定!3時間スペシャルです! 末っ子・隼司くんの重大決断!?ついに六男が○○...
大家族石田さんチ2022/9/10放送内容まとめ☆プロフィールも!2022年9月10日(土)に放送の大家族石田さんチシリーズ「大家族 石田さんチ〜あの末っ子の子育て&マイホーム大作戦!3時間SP〜」の内...