上野龍之介って誰?プロフィールや出演作品は?au桃太郎の偽物

 

auの「三太郎」CMと言えば、誰もが見たことがあることでしょう。

 

桃太郎を松田翔太さん、浦島太郎を桐谷健太さん、金太郎を濱田岳さんがそれぞれ演じ、スマートフォンの宣伝をコミカルに表現しています。

 

毎回見る度に、面白いなと感心させられてしまうこのCMですが、どうやら何か異変が…





 

そう、なんと3人のキャストが変わってしまっているのです!

どこか似てるけど、よく見れば違う。実際に見て異変を感じる方も少なくはないようです。

 

どうやら、今回のCMはエイプリルフール限定の特別バージョンとのこと!





 

普段、3人の立ち位置を確認するために仕事をしている、上野龍之介さんと清野飛遊さんと飯泉博道さんの3人が、今回は偽物として出演しているのです。

 

普段は裏方として頑張っている彼らを、1日と言えど表舞台で活躍させてくれるなんて、auも粋なことをしますね、さすがです。

 

本記事では、そんなauの「三太郎」CMにおいて、桃太郎の偽物を演じている上野龍之介さんについて、プロフィールや出演作品など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

上野龍之介のプロフィール!

上野龍之介

名前:上野龍之介(うえのりゅうのすけ)

生年月日:1989年5月26日(26歳)

出身:埼玉県

身長:180cm

体重:64kg

趣味:ライブ・フェスに行く事

野球・スポーツ観戦 ラジオを聴く ゲーム

特技:野球(スポーツ全般)、低音ボイス 

資格:普通自動車、中国語検定3級、TOEIC620点

所属:VIVIT

今回のau「三太郎」CMにおいて上野龍之介さんは、桃太郎の偽物として出演しています!

 

普段は、桃太郎は松田翔太さんが演じていますね。

 





上野龍之介さんは、身長が180cmもあります。

さらには色白で、小顔。スッキリとした印象がありますね。

 

松田翔太さんは身長が181cmということで、正直パッと見た感じでは区別がつかないかもしれませんね。

 

こちらが松田翔太さん

松田翔太、桃太郎

こちらが上野龍之介さん

上野龍之介、桃ちゃん

 

上野龍之介の出演作品は?

上野龍之介さんの、過去の出演作品がこちらになります!

ぜひとも、ご参照ください。





 

○テレ朝「アイムホーム」会社員役

○ドラマW「予告犯」

○テレ東「ウルトラマンギンガS」

○フジ「Mr.サンデー(下剋上受験)」

○NHKドラマ10「さよなら私」

○テレ朝「BORDER」

○テレ東「マルホの女」警察官役

○WOWOW 「モザイクジャパン」

○フジTV「世紀の大事件」機動隊役

○「相棒13」元日スペシャル 犯人グループ





○「ザ世界仰天ニュース!大誘拐スペシャル」 刑事役

○「奇跡体験アンビリバボー タクシードライバー首つり事件」 刑事役

○「奇跡体験アンビリバボー(布団包み事件)」店員役

○「奇跡体験アンビリバボー「渋谷乱射事件」警官役

○フジテレビ「ニュースな晩餐会 電車篇」

○Mr.サンデー「下剋上受験」

○Mr.サンデー少年 ヤンキー役

○Mr.サンデー千葉県市原市 中2女子連れ去り事件 刑事役

○オモクリ監督「シソンヌじろう監督」モデル役

○「櫻井有吉のアブナイ夜会」

○解決!ナイナイアンサー「離婚ネタ編」