NEWSのニッセン新CMがイケメン!メイキング映像も!画像動画

 

人気アイドルグループである、NEWSの4人が出演する「ニッセン」の新CMが話題を呼んでいます!

 

今回のCMは、4月7日よりオンエアされます。

 

NEWSの「ニッセン」CMと言えば、メンバーの可愛らしくイケメンな映像が視聴者を魅了していましたね。

 

前回はパーカーでしたが、今回はカーディガンの宣伝のようです。



 

既に、「めざましテレビ」などでメイキング映像が取り扱われ、ファンのみなさんを筆頭にイケメンだと話題となっています!

 

本記事では、そんなNEWSの「ニッセン」新CMについて、メイキング映像など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

NEWSの「ニッセン」新CMがイケメン!「ふれたい」編

NEWS、ニッセン

 

NEWSが出演する「ニッセン」のCMは、前回は「さわってみたくなる」がテーマでしたが、今回はメンバー自身が「ふれたい」と望み、画面に向かって近づいてくる姿が描かれています!

 



NEWS史上、最接近した映像となっており、ファンを始め視聴者のみなさんをメロメロに魅了しています。

 

そんな今回の新CM「ふれたい」編の舞台は、海辺、車の中、公園、そして観覧車と、いわゆる定番デートスポットとなっています。



 

4人のメンバーそれぞれが、近寄ってきたり壁ドンをしたり、魅力的な理想のデートを演じています。



 

CMソングには、前回に続きNEWSの「Touch」が使用されていますね。

 

NEWSの「ニッセン」CMメイキング映像まとめ!

今回、NEWSが出身する「ニッセン」CMの、メイキング映像をまとめました!

CMを見た人の反応もあわせて、ご参照ください。

twitter.com/news______1111/status/717476012062167040 twitter.com/bvb_004/status/717526933890682880