エンタメ

滝沢結貴はキスマイ藤ヶ谷の本命!北川景子友人のジュエリーデザイナー

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの密会報道!実は藤ヶ谷さんには本命の彼女がいた!?

takizawayukiQJQ_SgOu_400x400

その相手は、藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩で、北川景子さんの友人でもあるという滝沢結貴(たきざわ ゆき)さんという人です。画像やつながりを調べてみました!

<藤ヶ谷太輔・瀧本美織の密会熱愛報道は!?>

藤ヶ谷太輔と瀧本美織 (1)

週刊文春で報道されたネタですが、双方の事務所は肯定も否定もしませんでした。瀧本美織さんのイメージは悪くないので、変に否定しまくるよりも大人の対応をした…という感じでしょうか。

2011年から交際が続いていると報じられて、真剣に付き合っているのなら祝福しようという声もあるようなないような。

 

<藤ヶ谷太輔・本命彼女は滝沢結貴!?どんな人?>

takizawayukitakizawa

ここへきて、藤ヶ谷さんは本命彼女が別にいて、今回の瀧本さんの件を言い訳している…らしいのですw



その彼女が、滝沢結貴さん。

藤ヶ谷さんと同じ高校とのことですが、クラーク記念国際高等学校という通信制・単位制の高校だということです。

芸能活動をしたり、他の高校を辞めて転入したりする人が多い高校ですよね。

北川景子さんは、大阪女学院中学校→大阪女学院高等学校(普通科理系コース)→3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校、卒業しており同じクラスで授業を受けたかどうかは定かではないですが、確かに同じ高校です。

滝沢結貴さんも同じ高校…その頃からの付き合いということで、藤ヶ谷さんとの交際については…

CHhrustUwAAWN38

「交際はもう8年くらいになると思いますよ。最近の藤ヶ谷クンは、キスマイの活動だけでなくドラマや映画に単独で出演することも多く、一方の滝沢さんも多忙な人です。頻繁には会えないようですが、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいたんですよ」(藤ヶ谷の知人)←誰!?



滝沢結貴さんは、安めぐみや優木まおみ、橋本マナミらも在籍する事務所ハーモニープロモーションの所属モデル。

大学在学中の’09 年にジュエリーブランドのデザイナーに就任しています。

そのジュエリーブランドはドイツで106年の歴史を持つ『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルライン「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」という、海外セレブに人気のブランドで、ディレクターも務めているとのこと。

「滝沢さんは『ELLE girl』のオフィシャルキュレーターで、『JJ』や『美人百花』などのファッション雑誌で“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”として活躍。高校の先輩だった北川景子ちゃんとも当時から仲がよくて、今でも親交が続いているんですよ。景子ちゃんがあるドラマでつけていたアクセサリーは、ほとんどがグロッセのものだという話です」(ファッションライター)←誰!?

また、アサヒ芸能が「本命は複数いる!?キスマイ藤ヶ谷に囁かれる『瀧本保険説』」と題する記事をネットで配信しており、そこには女性誌記者の話として「藤ヶ谷の本命は瀧本ではないと思いますよ。藤ヶ谷は『K』というブランドのジュエリーデザイナーが本命と言われていました。長い間関係があったし、破局したという噂もない中での瀧本との熱愛発覚です。複数の本命がいる可能性もあるとニラんでいます」とのコメントを掲載していたこともあり藤ヶ谷さんと何らかの関係があるというのは濃厚ですね。。。

 

滝沢結貴ブログ

http://ameblo.jp/yuki-gg-x/

滝沢結貴ツイッター

https://twitter.com/yukitakizawa_gg

滝沢結貴インスタ

http://collec.to/yuki_gg/

 



藤ヶ谷さんがキスログ(有料会員向けブログ)でよく使う、xxxとか似た文字を滝沢さんも使っていたようですが…まぁ…よく使う文字…ではあるかな?(苦しい)

週刊女性かってこよ!!

CHg8A2MUMAE1H8r
Twitterも更新中です☆
関連記事