アイドル・アナウンサー

NMB48みるきー渡辺美優紀が卒業!理由は妊娠?彼氏は藤田富?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

NMB48のみるきーこと、渡辺美優紀さんが卒業したことが話題を呼んでいます!

 

渡辺美優紀さんは13日、大阪・NMB48劇場にて行われた「逆上がり」公演にて、AKB48グループから卒業することを発表しましたね。

 

本記事では、そんなみるきー渡辺美優紀さんの卒業について、その真相や理由、彼氏の情報などをチェックしていきたいと思います!

 

NMB48みるきー渡辺美優紀が卒業!理由は妊娠?

image

 

今回、渡辺美優紀さんが卒業を発表したわけですが、以前から卒業の噂が囁かれていました。

 

卒業の噂が囁かれた理由は、渡辺美優紀さん本人の公式アカウントでの発言にあります。

 

実際の画像がこちらになります。

image

このように、渡辺美優紀さんは「そのまではここにいないと思うので」としています。

 

また、渡辺美優紀さんは今年に開催される、AKB48選抜総選挙にも不参加の意思を公表しています。

 

そして、この公式アカウントでの発言により、卒業は確実だろうとファンの間では囁かれていました。

 

また、気になるその卒業理由についてですが、妊娠したのではないかという噂が広まりつつあります。

 

このようなことが囁かれる理由となった画像がこちらになります!

image

こちらを見ていただければわかる通り、お腹がぽっこりと出ているんですね。

 

渡辺美優紀さんはそこまで細身のスタイルというわけではなく、少し丸みを帯びたやわらかい体型が人気の理由の1つでした。

 

しかし、この画像を見る限りでは、妊娠という噂が囁かれても仕方はないと思われます。

 

渡辺美優紀さん本人は、「お腹が出ているくらいで」と反論しているようですが、その真意はいかなるものなのでしょうか?

 

いずれにせよ、人気メンバーの1人であった渡辺美優紀さん。

卒業するというのは、少し寂しい気持ちもありますね。

 

渡辺美優紀の妊娠相手の彼氏は藤田富?

このように、卒業とともに妊娠の噂が上がっている渡辺美優紀さんですが、そのお相手は誰なのでしょうか?

 

つまり、渡辺美優紀さんの彼氏というべき存在。

その彼氏が渡辺美優紀さんを妊娠させてしまったのでしょうか?

 

以前より、渡辺美優紀さんの彼氏ではないかと囁かれているのは、モデルの藤田富さん。

image

渡辺美優紀さんの彼氏として、1番に名前が挙がるのが、この藤田富さんです。

 

それもそのはず、藤田富さんは昨年2015年の秋ごろに、渡辺美優紀さんのマンションでの熱愛お泊まりデートが報道されています!

 

藤田富さんはマスクに帽子で完全に身を隠し、さらに裏口を使うという変装・警戒ぶりで、2人の関係は濃密なものであると予想されていました。

 

それから、特にこれといった熱愛情報はなかったのですが、このお泊りデートがあったことを考えると、今回の妊娠疑惑の相手も藤田富さんではないかと言われていますね。

 

いずれにせよ、ただでさえタブーな恋愛を報道されてしまった渡辺美優紀さん。

アイドルとしての活動も、そろそろ潮時ということだったのでしょうか?

 

妊娠疑惑の真相は定かではないですが、今回の卒業発表の衝撃は大きいものです。

 

ファンを始め、たくさんの方々が渡辺美優紀さんの今後を心配していますね。