多部未華子のカップや水着美脚が過激?スリーサイズや体重は?画像



  • このエントリーをはてなブックマークに追加




 

多部未華子さんが主演を務める、映画「あやしい彼女」が話題を呼んでいます!

 

「あやしい彼女」は韓国や中国で大ヒットした映画で、多部未華子さん主演で日本でのリメイクという形になりますね。

 





過去には「ドS刑事」などで主演を務めてきましたが、多部未華子さんの出演する作品は毎回ヒットする傾向にあります。

 

今や、日本を牽引する有名女優となった多部未華子さん。

今後のさらなる活躍も期待されますね!

 





本記事では、そんな多部未華子さんについて、カップや水着美脚、スリーサイズ、体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

多部未華子のプロフィール!カップ・スリーサイズや体重は?

多部未華子

名前:多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日(27歳)

出身:東京都

血液型:O型

職業:女優

所属:ヒラタオフィス

趣味:吉本新喜劇鑑賞

特技:ジャズダンス、水泳

学歴:東京女子大学

あだ名:たべちゃん、みかこちゃん

多部未華子さんの身長は、158cmと平均的です。

スラッとしたスタイルの持ち主なので、むしろ思ったより小さいという印象を受けますね!

 

体重以降については、公表されていませんでしたが、体重は48kg、スリーサイズはB77・W58・H82という情報が多いです。

 

カップはBカップと言われています。





女優さんというだけあって、磨き上げられた抜群のスタイルの持ち主ですね!

 

そんな多部未華子さんは、現在女優として活動していますが、デビュー以前は芸人を目指していたとのこと!

 

お笑い芸人チュートリアルの徳井義美さんのファンで、これを知ったテレビ朝日「堂本剛の正直しんどい」のスタッフにより、同番組での共演が実現したそうです。

 

どこか笑いを誘うようなコメディーな演技も、芸人志望だったと言われると納得がいきますね!

 

また、多部未華子さんは新垣結衣さんと高校の同級生で、高校3年間、一緒にお弁当を食べる仲だったそうです。

 





あまり2人が共演している姿を見かけないので、意外な事実でしたね。

 

ですが、あんな美女が2人仲良くしているだなんて、なんだか贅沢な話ですね!

同級生が羨ましいです。

 

多部未華子の水着・美脚画像は?

スポンサードリンク
[ad]

多部未華子さんは、その可愛さから水着画像が検索されることが多いようです。

 

しかし、残念なことながら現在グラビア撮影はしていませんでした!





 

あれだけ有名な女優さんで、水着画像が存在しない人というのはそうそういなく、むしろ多部未華子さんくらいではないでしょうか?

 

しかし、多部未華子さんは水泳が得意とのことなので、近いうちに水着での撮影も期待されます。

 

これだけ売れてきたので、グラビア撮影にも挑戦してほしいものですね!

 

そんな多部未華子さんの美脚画像を掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照くださいね。

多部未華子、美脚 image image image image

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る