エンタメ

多部未華子プロフィール 気になるサイズと意外な美脚画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

多部未華子さんが主演を務める、映画「あやしい彼女」が話題を呼んでいます!

 

「あやしい彼女」は韓国や中国で大ヒットした映画で、多部未華子さん主演で日本でのリメイクという形になりますね。

 

過去には「ドS刑事」などで主演を務めてきましたが、多部未華子さんの出演する作品は毎回ヒットする傾向にあります。

 

今や、日本を牽引する有名女優となった多部未華子さん。

今後のさらなる活躍も期待されますね!

 

本記事では、そんな多部未華子さんについて、スタイルやファッション美脚、スリーサイズ、体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

多部未華子のプロフィール!カップ・スリーサイズや体重は?

多部未華子

名前:多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日(27歳)

出身:東京都

血液型:O型

職業:女優

所属:ヒラタオフィス

趣味:吉本新喜劇鑑賞

特技:ジャズダンス、水泳

学歴:東京女子大学

あだ名:たべちゃん、みかこちゃん

多部未華子さんの身長は、158cmと平均的です。

スラッとしたスタイルの持ち主なので、むしろ思ったより小さいという印象を受けますね!

 

体重以降については、公表されていませんでしたが、体重は48kg、スリーサイズはB77・W58・H82という情報が多いです。

 

サイズはBカップと言われています。

女優さんというだけあって、磨き上げられた抜群のスタイルの持ち主ですね!

 

そんな多部未華子さんは、現在女優として活動していますが、デビュー以前は芸人を目指していたとのこと!

 

お笑い芸人チュートリアルの徳井義美さんのファンで、これを知ったテレビ朝日「堂本剛の正直しんどい」のスタッフにより、同番組での共演が実現したそうです。

 

どこか笑いを誘うようなコメディーな演技も、芸人志望だったと言われると納得がいきますね!

 

また、多部未華子さんは新垣結衣さんと高校の同級生で、高校3年間、一緒にお弁当を食べる仲だったそうです。

 

あまり2人が共演している姿を見かけないので、意外な事実でしたね。

 

ですが、あんな美女が2人仲良くしているだなんて、なんだか贅沢な話ですね!

同級生が羨ましいです。

 

多部未華子の水着・美脚画像は?

多部未華子さんは、その可愛さから水着画像が検索されることが多いようです。

 

しかし、残念なことながら現在グラビア撮影はしていませんでした!

 

あれだけ有名な女優さんで、水着画像が存在しない人というのはそうそういなく、むしろ多部未華子さんくらいではないでしょうか?

 

しかし、多部未華子さんは水泳が得意とのことなので、近いうちに水着での撮影も期待されます。

 

これだけ売れてきたので、グラビア撮影にも挑戦してほしいものですね!

 

そんな多部未華子さんの美脚画像を掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照くださいね。

多部未華子、美脚 image image image image