エンタメ

ベッキー直筆コメントFAX発表か!?週刊文春のLINE内容は捏造!?※追記あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 ベッキーさん・ゲスの極み乙女。川谷絵音さん・川谷さんの奥さんと、それぞれ悪いところもかわいそうなところもある…気がしますが、それまで好感度が抜群に高くて活動の場がテレビメインだったベッキーの叩かれようはすごいものがありますね。そんなベッキーさんが、そろそろコメントを発表するのではないかというウワサがあります。




ベッキーが直筆FAXでコメント発表か

情報元は、元フジテレビアナウンサーで今はフリーで活躍されている長谷川豊さんのブログです。

まぁ、そうですね、一つだけ言っとくと、今晩か明日・・・明日かなぁ…直筆か何かで「対応」があると思いますよ?あの子、字、綺麗だから。それ読んで、私を叩いてた連中はみんな反省して下さい。どれだけ『誤解したまま攻撃してたか』理解してほしいと思います。

1月に起きた3大騒動はネットリテラシーの視点からは「教科書」のような騒動である ~ベッキー騒動の裏側を全部話す~ : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

 

2/4(木)朝7:00の時点では発表されていません。清原さんの話題などで出すタイミングが遅くなっているのかな?

 

ベッキーは字きれいですもんね!長谷川さんのブログを見ると、ベッキーだけが悪いわけではなく事務所の対応もマズかったと。現状をどうにかするには、質疑応答受付まくりの会見を開いて事実を説明することが必要なのかな。

テレビのレギュラーを休業しているベッキー、表向きは「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」とネットニュースなどにありますが、焼肉を食べているところを目撃されて叩かれたりして…焼肉別によくないwww 騒動後もしばらくテレビ出てたじゃんか、心身ともに壊れる寸前なんじゃなくて、ベッキーを出演させることで各方面の対応がしきれないから一旦休めってことになったのではないかと勝手に思ってます。

今回の騒動についても、もしかしたらベッキーは川谷さんや川谷さんの奥さんに対して怒り心頭かもしれないし、仕事で迷惑をかけた企業に謝らないといけないのはあると思いますが…。どちらにせよ、本人がもう一回出てきて説明した方がいいのでは。ニコ生中継&文春インタビューとかで。

 




ベッキーの週刊文春のLINE内容は捏造!?

週刊文春で晒されたラインの文章、全てがスクリーンショットなわけではなくで、記事内の文字として書かれているものもあります。長谷川さんはそこも指摘。

ちなみに、皆さんが目にした文春さんの第3弾。
「友達で押し通す予定(笑)」
というラインがあった、とまるで規定事実のように報道されていますよね?皆さん、その画面…見たことあります?無いですよね?
テレビ各局さん、勝手な報道をするのは別にいいんだが…一度でも、サンミュージックやゲス谷君の方に取材や確認電話、したか?あまり適当な報道すると、信頼、失うだけだぞ?私の確認した限りでは…

「友達で押し通す予定」というラインは存在しない。この1文はねつ造のはずです。

これは本人たちが両者ともに、周囲に強く「こんなライン、送ってない」と言っている、という事実だけは言っておきます。テレビもネットも…色々書くなら少しくらい本人たちに取材くらいしたらどうだ?
中には「文春にばれてもラインを続けてる」とか「いまでもノー天気に不倫を続けている」とか適当なことを言い続けている「大ウソ垂れ流し情報番組」もあるけれど…その中に私の古巣も含まれているのが、情けなくて涙が出そうになりますが…いや、まぁいいや。この話は。言いたいことがあるなら、ベッキーちゃん本人が話せばいいだけのこと。私が彼女を守る義理もない。

1月に起きた3大騒動はネットリテラシーの視点からは「教科書」のような騒動である ~ベッキー騒動の裏側を全部話す~ : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

動きがあるのでしょうか…

清原さんが逮捕されたことで、ベッキーそこまで悪くなくね?って感じる人も増えそうな気がしますが…