エンタメ

腰原藍と結婚したTOKIO国分太一:ファンへの報告全文

TOKIOの国分太一さんが結婚したことがわかりました。
お相手は公表されていませんが、以前から噂されていた元TBS社員の腰原藍さんのようです。

TOKIO国分太一が結婚!ファンに向けたメッセージ全文

9月11日、TOKIOのファンクラブ向け会報誌にて国分太一さんの結婚が発表されました。
ファンへの報告が一番というところがニクい!



グリーンとブラウンのかわいらしいカードに

「この度、私国分太一は
結婚することとなりました。

人生節目のご報告を誰よりも先に
これまで応援してくださった皆様にお伝えしたく
謹んでお知らせする次第です。

未熟者ではございますが
これを機にタレントとしても
ひとりの人間としても
より一層の成長を目指し精進してまいります。
これからも応援よろしくお願い申し上げます!」

と綴られていたそうです。

 



作家さんにも贈り物が!

TOKIO全員のコメントも発表されました。当初、国分さん本人から直接報告する予定でしたが、関東・東北地方を襲った大雨による被害を受けて、会見は後日あらためて行われるということです。

■国分太一のコメント:この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております。

私 国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

【TOKIOメンバーからのコメント】

■城島茂:彼が中学生の頃からの付き合いなのでなんだか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。改めておめでとうございます。

■山口達也:婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにして行こう!!本当におめでとう!太一!!!

■松岡昌宏:ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!

■長瀬智也:太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう!

 

腰原藍さんとは?TOKIO国分太一結婚のお相手は…

今回の報告にはお相手のことが書かれていませんので、一般の方のようです。
2009年3月に女性週刊誌上で3歳年下の一般女性と交際中であることを告白しているので、ゴールインしたと思われます。
この女性というのが腰原藍さんという当時TBSの社員で2010年末に同社を退社した方です。
TBS写真時代は総務や編成局などで働いていたそうです。



外見は国分太一さんの元カノ、aikoさんに似ているとされていますが…

ジャニーズは1グループ1人だけが既婚!というよくわからないジンクスもありましたが、これでTOKIOには既婚者が2人(もう一人は山口くん)! 幸せな家庭を築いていって欲しいと思います。末永くお幸せに!

関連記事