八木莉可子 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ

 

大塚製薬「ポカリスエット」の新CMに出演する、モデルの八木莉可子さんがかわいいと話題を呼んでいます!

 

八木莉可子さんは、昨年11月にモデル事務所・エイジアクロスが主催した「#THENEXT エイジアクロスモデルオーディション2015」でグランプリを受賞しました。

 

今回のポカリCMへの出演が、全国ネットで初の出演ということですが、まだ14歳ということで注目を集めています!

 

本記事では、そんな八木莉可子さんについて、サイズや美脚、身長体重、スリーサイズなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

八木莉可子のプロフィール!身長や体重は?

八木莉可子

生年月日:2001年7月7日(14歳)

出身:滋賀県

身長:169cm

体重:非公表

所属:エイジアクロス

趣味:読書、音楽

特技:書道

八木莉可子さんは、まだ14歳と若い年齢にも関わらず、やはりモデルということもあってか、大人顔負けのスタイルの持ち主です!

 



身長は169cm、体重は非公表でしたが50kg前後と、まだあどけなさが残るもののれっきとしたモデル体型ですね。

 

そんな八木莉可子さんは、2015年11月に現所属事務でもあるエイジアクロスのオーディション「#THENEXT エイジアクロスモデルオーディション2015」でグランプリを受賞しました!

 

当時はまだ、中学2年生だった八木莉可子さんですが、7851人の応募者の頂点に選ばれ、素晴らしい逸材だと話題にもなりました。

 

エイジアクロスと言えば、水原希子さんなどが所属する有名事務所で、八木莉可子さんも今後の活躍が期待されていますね!

 

八木莉可子のサイズやスリーサイズは?美脚画像も

八木莉可子 

 

八木莉可子さんはモデルということもあり、やはりそのスタイルが魅力的ですね!

 

スリーサイズはB79・W64・H83で、サイズは公表されていませんでしたがBカップと言われています。



 

そんな八木莉可子さんの美脚画像を掲載しておきます。まだあどけなさが残っており、14歳という若さならではの魅力がありますね。

八木莉可子   八木莉可子   

 

八木莉可子がポカリ新CMに抜擢!



今回、八木莉可子さんがポカリの新CMキャラクターに抜擢されたわけですが、ポカリCMと言えば数々の有名女優が出演してきました。

 

以前には、宮沢りえさんや一色紗英さん、綾瀬はるさんなどが出演していましたね。

 

そんな今回のポカリ新CMは、高校が舞台となっています。



CM内では、八木莉可子さんを中心に女子高生たちが歌いだし、踊りながら廊下へ、そして屋上へと行進。

 

また、野球、サッカーなどの部活動を頑張っている青春の1コマも描かれており、「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ」という応援メッセージが表現されています。

 

今回の起用についてポカリスエット側は「新人としてこれから活躍をしていく八木さんが、ポカリスエットイメージガールとしてCMやキャンペーンでのチャレンジでさまざまな潜在能力を引き出していくリアルな姿を通じて、ブランドメッセージを訴求していきます」とコメントしています。

 

今回のポカリCMへの出演を機に、八木莉可子さんの活動範囲も広がっていくことでしょう。

今後の活躍に期待したいですね!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です