島田晴香のカップや水着が過激!身長体重は?熱愛彼氏は有岡大貴?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加




 

今回は、「ナイナイアンサー」に出演しダイエットを成功させたことで話題のAKB48メンバー島田晴香さんについて調べてみました!

 

ちなみに、島田晴香さんは11kgのダイエットに成功したとのことですが、そのダイエット方法は「食事は朝と昼にたくさん食べて、夜は炭水化物をぬく。」「どうしても食べ過ぎてしまったときは、積極的にジムやプールに行って、運動をするように心がける。」とのことです!

 

身長や体重などのプロフィールやカップ、熱愛彼氏など気になるところをチェックしていきましょう!





 

島田晴香のプロフィール!身長や体重は?

島田晴香

名前:島田晴香(しまだはるか)

生年月日:1992年12月16日(23歳)

出身:静岡県熱海市

身長:161cm

体重:46.5kg

血液型:B型

所属:フレイヴ エンターテインメント

島田晴香さんは、AKB48チームKの副キャプテンとして活躍しています!

 

学生時代にはテニスに取り組んでおり、その実力はテニスのスポーツ推薦で高校に進学するほど!





 

明るく活発なイメージがありますが、運動神経も良いようですね。

 

島田晴香さんはもともと体重が55kg前後ほどあり、少しぽっちゃりしていた印象がありましたが、今ではその体重も46.5kg。

 

10kg近いダイエットに成功し話題を呼んでいますね!

 

島田晴香のカップは?水着が過激!

島田晴香、カップ

 

島田晴香さんのスリーサイズはB85・W61・H87で、Dカップという情報が多いようです!

 





ダイエットに成功したことにより、抜群なスタイルも手に入れましたね。

 

そんな島田晴香さんの水着画像がこちらになります!

ぜひとも目の保養になさってくださいね。

 

島田晴香 水着セクシー画像まとめ

島田晴香の可愛い水着画像集

 

島田晴香の熱愛彼氏は有岡大貴?

スポンサードリンク
[ad]

 

島田晴香さんはAKB48のメンバーということもあり、基本恋愛禁止のアイドルです。

 





そのために現在は熱愛彼氏の存在はいないようですが、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの関係が噂されていました!

有岡大貴、島田晴香

 

しかし、これは2人が交際しているということではなく島田晴香さんが有岡大貴さんの「ヤラカシ」であったというものです。

 

「ヤラカシ」というのは、ルールやマナーを守らないジャニーズファンのことですね。

具体的には、深夜にまでおよぶ自宅周辺での待ち伏せ、撮影現場の邪魔、自宅に物を投げ入れるなど悪質なジャニーズの追っかけなど、過度な内容のものが多いようです。

 

島田晴香さんは、AKB48の研究生を合格する直前までは「有岡はるか」と名乗りHey!Say!JUMPの有岡大貴さんのヤラカシをしていました。

 

当時の島田晴香さんのCROOZブログにはジャニーズのことばかりで、AKB48や女性アイドルのことは一切書いておらず。





アイドルになったのは、ジャニーズ目当てなのでは?とまで言われてしまうこともあるようです。

 

島田晴香さんがヤラカシだった頃は、中野駅に張り付いて有岡大貴さんを待ち伏せしたり、その時の会話レポをマガで配信していたとのこと。

 

ネットでは、以下のように島田晴香さんのヤラカシ時代の画像も流出していますね。

 

島田晴香、ヤラカシ image

 

現在こそは、現役のアイドルということもありジャニーズのヤラカシなどは行っていないようですが、いずれジャニーズとの熱愛報道が流れてもおかしくはないですね。

 

互いに恋愛禁止というルールが一応ありますので、慎重に行動してほしいものですが…

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る