Youtube

みっき~復帰!ヒカル突撃ネクステメンバー再会とこれからまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネクステメンバーだったみっき~が自粛してから約5か月、復帰することになり最初にヒカルがみっき~の自宅へ行って久しぶりの再会を果たします。

その後ネクステメンバーの家を回って挨拶!ネクステのYouTubeで公開されました。11月に撮影されたこの動画内で、ネクステが雑誌に掲載されることが発表されています。

同じ日に、ヒカル×みっき~の「歌ってみた」動画もあがり、さらにおだけいのチャンネルでもヒカルが炎上の先輩として助言しています。

ジュキヤさんのチャンネルでもみっき~とヒカルが出演!
1月2日は、まさにみっき~の復活を応援する投稿日となりました。

そしてネクステは登録者数50万人突破!
2022年もますます目が離せない!!

おかえり、みっき〜@ヒカル(Hikaru)

 

【完全復活】ネクステメンバーの家にみっき〜突撃させてみた@Next Stage(ネクステ)

 

虹 / 菅田将暉 歌ってみた【ヒカル×みっき〜】

 

【禊】みっき〜の炎上をYouTuberみんなの力で鎮火させてみたwww@みきおだ【MIKIODA】

ヒカルさんに炎上の乗り越え方を教わりましょう部@ジュキヤ/Jukiya

 

ネクステとして、また無人島企画・泥酔旅行も企画していること、大型コラボやこれからのビジョンもみっき~復活までは始動せず温めていたようです。今年は新しいことをたくさんしてくれそうですね!