のっちのカップや水着美脚が過激【画像】すっぴんもかわいい?

 

今回はテクノポップユニット「Perfume」のメンバーとして活躍する、のっちさんについてまとめます!

 

カップや水着、美脚、すっぴんなど気になるところをチェックしていきましょう!

 

のっちのプロフィール!身長体重や本名は?

のっち、Perfume

本名:大本 彩乃(おおもと あやの)

生年月日:1988年9月20日(27歳)

出身:広島県福山市

身長:164cm

体重:50kg前後

血液型:A型

高校:堀越高等学校

活動開始:2001年

レーベル:Perfume Records/ユニバーサル

所属:アミューズ

趣味:ゲーム、マンガを読むこと

特技:キャベツの千切り、細かい作業を延々続けること

のっちさんは広島のアクターズスクールの出身で、Perfumeにはあーちゃんとかしゆかより後に加入しました!

 

というのも、他のユニットで活動していたところをあーちゃんに誘われたというのが始まりでした。

当時のユニット名は「ぱふゅ〜む」という可愛らしいものだったようです。

 

そんなのっちさんはあーちゃん曰く「スクール1の歌姫」だったとのことで、ダンスも上手くちょっとした有名人だったそう。



スポンサーリンク


 

すごく人見知りで美容院の予約さえ自分でできなかかったという内気な性格ののっちさんですが、面識があったあーちゃんに誘われた時はすぐにOKしたそうです!

 

グループ内でもお姉さんのような印象を受けるのっちさん。

実は一見クールに見えて、涙もろい一面も持ち合わせているそうですよ!

 

のっちのカップやスリーサイズは?

のっち、カップ

 

のっちさんのカップに関してはBカップという情報が多いですね!

スリーサイズに関しては公表されておりませんでした。

 

身長も164cmあり、スラッとしたスタイルが印象的ですね!

ショートカットの髪型もとてもお似合いです。

 

のっちの水着や美脚画像が過激!

のっち、水着

 

のっちさんの貴重な水着画像がこちらになります!

 

のっちの過激水着画像

 



スポンサーリンク


これはだいぶ昔のものと思われますが、Perfumeの3人にもこんな時代があったようです。

 

今となっては大人気のユニットですが、下積み時代の努力があってこそ今のPerfumeがあるんですね!

 

そんなのっちさんはスラリとした美脚の持ち主としても人気です!

 

「男女関わらず好きになってしまうほどの美脚」と言われており、ダンスの際にもその美脚が光りますね。

ぜひとも目の保養になさってくださいね!

 

のっち、美脚 image image

 

のっちのすっぴんはかわいい?

のっち、すっぴん

 

こちらがのっちさんのすっぴん画像になります!

 

だいぶ昔のものということもあってか、今とは結構顔が違いますね。

芸能界で活躍するにつれ、キリッとしたカッコいい顔立ちになったのでしょう。

 

まさにクールビューティーというのが、のっちさんの魅力ですね!



スポンサーリンク


 

のっちのPerfumeおすすめ動画!

スポンサードリンク

 

のっちさんが所属するPerfumeのおすすめ動画がこちらになります!

 

3人の美しいスタイルが存分に生かされたダンスは必見ですね。

今後のさらなる活躍を期待しております!

 

https://youtu.be/hBCTJS8F9dA