音楽

セカオワ深瀬がツイ消し?きゃりーすっぴん洗濯ばさみ画像あり

SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんが、現在交際中のきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん写真をツイッターにアップしてすぐ削除していました。その画像と、最近の深瀬さんプライベートショットまとめ!

CHntocUUcAE3MXl

 



 

CHntocTUsAAVYJO

 

 



 

 

こんな記事にもなってました

セカオワ深瀬、「きゃりー」の「鼻に洗濯ばさみ」写真投稿 「すっぴん」を彼女に怒られて、すぐに削除?
人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん(Fukase、29)が、自身のツイッターにアップした写真をすぐに削除し、ちょっとした騒ぎになっている。
その写真には、交際している歌手きゃりーぱみゅぱみゅさん(22)が鼻に洗濯ばさみをつけ、すっぴんで写っていた。二人が交際中なのは周知の事実であり、「なんで消したのか」など疑問が出て、様々な憶測を呼ぶことになった。
■写真はコピーされネット上にバラ撒かれた
問題の写真がツイッターにアップされたのは2015年6月14日の明け方頃。
「はなたかぞうしとる」
という文字と、鼻を高くしようとしているのか、鼻に洗濯ばさみを付け、左目を閉じウインクをしている人物が写っていた。ファンの中には最初は深瀬さんが女装していると思った人もいたが、アップされて間もなくツイートは削除された。「なぜつい消しした?」などとネット上でちょっとした騒ぎになった。削除される前のツイートをユーザーがコピーしていて、それがネット上にバラ撒かれ検証が行われると、写真の人物は歌手のきゃりーさんに間違いがなく、しかもすっぴんだった、ということになった。
きゃりーが間違えて投稿したという憶測も
深瀬さんがツイッターにきゃりーさんの写真をアップしたとしても何の不思議もない。それなのになぜすぐに削除したのか。ネット上には、
「あ?深瀬つい消し! 約30秒で、、 決定的瞬間を見た私ツイテル」
「きゃりーちゃんに怒られたのかな?すっぴん載せるなー!! って感じでさ笑」
「深瀬きゃりーといちゃついてるとか最高だな、つい消ししてるけど」
などといった書き込みが出た。また、実はツイートしたのは深瀬さんではなく、きゃりーさんが自分のツイッターと深瀬さんのツイッターのアカウントを間違えて投稿してしまったのではないか、などと推測している人もいる。この件については2人からは何の説明もないため、真相は藪の中だ。

CHXqyNSUkAANtke

 

CHaerp6VAAA19ry

 

CHZUj9VUMAAysnJ


 

 

関連記事