ヌットサラ、バレー

タイ女子バレーのヌットサラが日本人似でかわいい!画像流出とは?

 

今回は、タイの女子バレーボールのヌットサラ選手についてまとめました!

 

日本では木村沙織選手などかわいい女子バレーボール選手が時おり話題となりますが、このヌットサラ選手は他国の選手ながら「かわいい!」と注目を集めています!

 

詳しく見ていきましょう。

 

ヌットサラのプロフィール!

ヌットサラ、タイ女子バレー

 

名前:ヌットサラ・トムカム(Nootsara Tomkom)

生年月日:1985年7月7日(30歳)

身長:170cm

ポジション:セッター

ヌットサラ選手は、タイの女子バレーボール選手で、その経歴は素晴らしいものがあります!

 

まず2004年。

アテネオリンピック世界最終予選でレギュラーセッターとして活躍しました!

 

当時のセッターランキングの1位は日本の竹下佳江選手でしたが、ヌットサラ選手は竹下選手に継ぐ2位に入りました!

 

当時から「美人バレーボール選手」として注目を集めていたようですね。

 

またワールドカップ2007ではタイ・日本戦がフジテレビにて中継されましたが、その時に「(竹下とヌットサラの)セッター対決」と報じられるほど、ヌットサラ選手のセッターとしての実力は注目を集めていました!

 

ちなみに、当大会通算のセッターランキングでも5位に入ったそうですよ。

 

さらには、2007年と2008年のアジアクラブ選手権でベストセッター賞を受賞するなど、一気に実力派バレーボール選手へと名乗りをあげました!



 

2009年のアジア選手権ではタイを初優勝へ導き、ベストセッター賞も受賞。

アジアでは誰もが認める名セッターとしてその名を世界に知らしめましたね!

 

2009年のワールドグランドチャンピオンズカップにも初出場。

2010年の第2回アジアカップでもベストセッター賞を受賞し銀メダルを獲得。

 

ヌットサラ選手の功績を挙げ続ければキリがないですね!

今後も、セッターとして数多くの賞を受賞し活躍していくことでしょう。

 

ヌットサラが日本人似でかわいい!

ヌットサラ、タイ女子バレー

 

ヌットサラ選手はセッターとしての実力はさることながら、「美人バレーボール選手」としても知られています!

 

そんなヌットサラ選手は日本でも大人気で、その理由はヌットサラ選手が日本人似の顔をしていることのようです。

 

たしかに日本人らしい顔といいますか、さっぱりとした綺麗な顔立ちをしていますね!

日本人の男性ファンが多いのも納得がいきます。

 

さらには、どうやらヌットサラ選手のファンクラブまで存在するというのが驚き!

女子スポーツ選手にもファンクラブって作られるんですね(笑)

 

ちなみに、ロシアのバレーボール界にも絶世の美女がいることが話題を呼んでいます!



 

その選手がこちら!アリサ・マニョノク選手です。

 

アリサマニョノク

 

本当にスポーツ選手なのか?と疑ってしまいたくなるくらい美人ですね(笑)

 

そんなアリサ・マニョノク選手について気になった方はこちらをどうぞ!



 

ロシアのバレー選手アリサマニョノクが美人すぎる!実はモデル活動もしているとか…!

 

ヌットサラの画像流出って?

ヌットサラ、画像

 

どうやらヌットサラ選手に関して何か流出しているものがあるとの噂が。

 

このことについて調べてみたところ、どうやらヌットサラ選手の恥ずかしい画像や動画が流出しているとのこと!



 

さすがにこれには驚いたのですが、どうやら流出させているのはヌットサラ選手の元交際相手のようです。

 

ヌットサラ選手が活躍していることに対して、妬みの気持ちを込めこんなことをしたのでしょうか?

 

いずれにせよ非常に胸が痛い話ですね…

このことがヌットサラ選手の今後の活動や、ファンの皆さんに悪い影響を与えないことを願うばかりです。

 

ヌットサラのおすすめ動画!

 

ヌットサラ選手が実際にバレーボールをプレーしている動画を見てみましょう!

 

 

さすがは「竹下選手を凌ぐ最強セッター」と言われるだけあって、その実力は折り紙つきですね!

 

ヌットサラ選手の今後のさらなる活躍に期待です!

もちろん日本代表も応援しますけどね(笑)