スポーツ・格闘技

飯田将成プロフィールインスタや経営ジムまとめ 総長からイケメン格闘家爆誕!!独身だよ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

飯田将成さんのプロフィール、格闘技歴、プライベート(結婚・好みのタイプなど)、経営するジムについて、今後の展望などをまとめています。

ブレイキングダウン5に出場し、イケメンでいい体、かつ落ち着いた冷静なたたずまいから大人気選手となりました。

次回のブレイキングダウンやその他の大会に出場することもあるかも!?今から要チェックです!

飯田将成(いいだ まさなり)プロフィール&経歴 暴走族総長からボクシング日本ランカー、ブレイキングダウンへ

名前:飯田将成(Masanari Iida)
出身:岐阜県
生年月日:1986年1月23日(寅年)
年齢:36歳(2022年7月現在)
仕事:元プロボクサー、格闘技(ボクシングとキックボクシング)ジム経営(11年)
身長:178cm
体重:80kg




飯田将成 格闘技歴

ボクシング 4年
 └ウェルター級
 └9勝3敗(7KO)
キックボクシング 3年
 └BRIDGEでヘビー級チャンピオン

ボクシングは中学生の頃に2~3ヵ月やっていたがすぐにやめてしまい、20歳のころに本格的に始め、4ヶ月くらいしてプロテストを受けた。始めて2~3年くらいで日本ランカー10位になった。その後36歳でアマチュアキックボクシングのベルトを取った。




飯田将成 経歴

飯田将成さんは岐阜の暴走族「鳳龍会」で6代目総長を務め、当時傷害で捕まり少年鑑別所に入ることに。

出所後、20歳で「コパン星野」というボクシングジムに所属しボクシングを始める。2~3年くらいで日本ランカーに。試合で判定不服としてレフェリーに抗議し、看板を蹴るなどの振る舞いがあったことから無期限停止処分になった。

ボクシングジムには受け入れられず、キックボクシングを独学で始めながらジム経営をする方向性に行くことに。その後、キックボクシングで「BRIDGE」というアマチュア大会に出場。2022年5月にヘビー級王者になっています。




キックボクシングの試合はYouTubeにあがっていますのでこちらから見られます。

現在は地元でジム経営し、トレーナーとしても働きつつ筋トレは週3~4程度、30分くらい行っている。

ブレイキングダウン5オーディション前に「朝倉未来1000万円チャレンジ」に応募し落選した経歴もあり、ブレイキングダウン6を始め今後も積極的に試合に挑戦していきたいとのことです。

そんな朝倉未来さんとはブレイキングダウン5の試合後、7/27公開の動画でコラボしています。(記事後半に動画リンクあります)




飯田将成 ブレイキングダウン5試合(VSにっけん君)まとめ

キックボクシングルール・ミドル級。開始早々カウンターの右ストレートからの左フックで豪快なダウンを奪い、その後も一方的に攻め続けて18秒KO勝ち。

・登場曲はAK-69「Flying B」を使用

・今後のブレイキングダウンで誰と戦いたいか?→井土選手
・来年海外進出したいと思っている
・総合格闘技の経験があまりないので、これからやりたい




ブレイキングダウン5で対戦したにっけん君との試合後トーク




切り抜き動画も続々誕生!カッコいい飯田さんをまとめ見!!




飯田将成 独身!甘党・犬猫・自然が好き…ギャップ萌えすぎるプライベート&趣味

試合での強さや硬派な外見からは想像できませんが、実は甘党でカワイイ一面も。自身のYouTubeで質問に答えていたのでまとめてみました。飯田将成さんのギャップにやられている人が多数続出しています。

 

結婚:独身(動画で子供に弁当を作っていたが、ジムの会員さんの子供)自分のやりたいことを優先してきた結果、結婚するタイミングがなかった。彼女がいるいないについては答えていませんでしたが、彼女はいる…んじゃないですかねカッコいいし……

好みのタイプ:自然が好きなので一緒にアウトドアできる人

好きな食べ物:肉と刺身、甘党(かき氷好き)

インスタは女子みたいにカワイイです!

嫌いな食べ物:トマト(小学生のときから食べられない)

お酒:ビールなど、飲んでも週2~3回くらい。外食時は良く飲むときもあり弱くはない

休日の過ごし方:映画、外食、カフェ巡り、公園巡り

服装:ユニクロが好き

ジブリ:トトロが好き。千と千尋・もののけ姫・魔女の宅急便あたりが好き

映画:アクションからホラーまでなんでも見る

ペット:パグの「琥珀」・「花子」、猫の「トトロ」・「ミルク」などたくさんの犬猫を飼っています。将来的には動物の保護活動とかそういう方面も関わっていけたらいいなという風に考えているそうです。




ジム会員のお子さんに作ったというキャラ弁↓

 

緑の多い公園のカフェでまったり↓




飯田将成 現在はジム経営&トレーナー!YouTube編集者も募集中

飯田将成さんは地元で「武神ジム(ブシンジム)」を11年経営しています。ジムの様子はインスタやYouTubeで確認できますが、ボクシング・キックボクシング以外に、パーソナルトレーニングやフィットネスなど女性向けのメニューもあるようです。

武神ジム
住所:愛知県一宮市高田字池尻59-2

▶武神ジム インスタグラム
https://www.instagram.com/busin_gym/

▶武神ジム ツイッター
https://twitter.com/bushin_138

▶武神ジム HP(スマホから)
http://bushin.main.jp/

トレーナー姿もカッコイイ!

 

YouTubeも頑張ってやっていこうと思っているそうなので、編集者兼トレーナーを募集しているそうです!岐阜県・愛知県で編集できます!格闘技もできます!というハイブリッドな方がいたら、こちらのYouTube概要欄にあるメールアドレスから連絡してみては??




飯田将成 ブレイキングダウン6を終えて朝倉未来と対談

試合は負けてしまいましたが、朝倉未来さんと今後についても話していました。東京に出てくる?という話では少々渋っていましたが、格闘技を本気でやる・露出が増えていくことになったら可能性はあるのかも。

ブレイキングダウン6の試合後、東京観光したりコラボしたりしていましたが…すごい人気!今後の活躍が期待できますよね。

 

飯田将成 SNSアカウントまとめ フォロー必須!今後に期待★

▶飯田将成 インスタグラム
https://www.instagram.com/masanariiida/

▶飯田将成 ツイッター
https://twitter.com/iidamasanari123

▶飯田将成 YouTube「飯田 将成 Masanari Iida」
https://www.youtube.com/user/bushin138

▶飯田将成 質問&コラボ&オススメ動画

 

強さや外見とプライベートのギャップが凄すぎること、話すと丁寧で謙虚なところ、若い時に色々あったけど今は落ち着いているという独特の冷静な雰囲気など、女性はもちろんですが男性のファンも多くついているようです。

その証拠に、朝倉未来さんとコラボした動画は急上昇ランキング2位になりYouTubeの登録者数は2022/7/28現在で8万人!朝倉未来さんとのコラボ動画を撮影していた時は4万人と言っていましたが、すごい伸び方です。

今後、試合以外でも注目を浴びそうな飯田将成さんを応援しています!