近藤栞菜解雇の理由は違反行為の飲酒喫煙か【画像】泉中学校って?

近藤栞菜解雇の理由は違反行為の飲酒喫煙か【画像】泉中学校って?

 

アイドルを育成するために開校されたという「アイドルカレッジ(アイカレ)」の­メンバー、近藤栞菜さん(14歳、かんにゃん)が、所属する事務所「BLUE ROSE」から契約解除されたことがわかりました。





 

image

 





アイカレからも解雇、つまり退学ということになりますね。

 

気になるその理由は「重大な契約違反行為が複数認められた」と­のこと。

 





そもそもアイカレの「校訓」は「清く、正しく、楽しく」ということで、この校訓に背く行為があ­ったものと思われます。

 

具体的な理由は明らかにされていませんが、ネット上では以前­から、近藤栞菜さんが飲酒したりタバコを吸っているとのことではないかという噂(画像)が飛び­交っていたとみられています。

 

 





アイドルカレッジは「未来のアイドルをみんなと育てる」というコンセプトのグループ。近藤栞菜さんも14歳という若さでした。

 

近藤栞菜さんについて調べてみると泉中学校というワードがあり、現在通っている中学なのかと思いましたがあまり信憑性のある情報はありませんでした。

 





近藤栞菜さんは、現在中学3年生ということで今回の騒動が今後の人生に大きく関わってこないか心配でもありますね。

 

近年、アイドルグループの女性が契約違反行為により解雇される事例が相次いでいます。男性関係(ファンとつながったなど)や不良行為(飲酒、喫煙など)が、SNSの発展に­より証拠画像や動画とともにネット上に広がる事例があります。

 

ネット上には、近藤栞菜さんが飲酒していたとかタバコを吸っていたとか、金髪だったとかい­う情報があり、いずれも真偽は不明ですが、いずれにしても事務所が「複数確認した」と­いう事実があります。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)