大野智、彼女、その後

大野智の彼女とのその後!オーストラリアで夏目鈴と密会ってホント?

 

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」のメンバーである、大野智さんの熱愛報道が世間を騒がせたのは記憶に新しいですね!

事の発端は2015年9月18日発売のフライデーが原因でした。

 

当時の記事によれば、大野智さんが10歳年下で元女優の夏目鈴さんと岩盤浴&焼肉デートをしていたというもの。

しかし、熱愛が報じられた翌日には事務所が記事内容を全面否定する謝罪会見も行われました!

 

そのために、一時は騒然となったものの一応落ち着きを見せていた2人の熱愛報道ですが、2人のその後について気になるところですよね!

そんな大野智さんと夏目鈴さんのその後や、そもそもの熱愛報道の真相などについて見ていきましょう!

 

大野智の彼女と噂された夏目鈴とのその後!

大野智、彼女、その後

2015年に噂され謝罪会見まで開いた大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道ですが、2人のその後について調べてみました!

どうやら、夏目鈴さんに関しては音沙汰が取れない状況になってしまっているとのこと。

 



熱愛が報じられたことにより、実家の場所が特定されてしまったという話もあるので、おそらく表舞台にはもう出てこれないということでしょう…

また、大野智さんが熱愛を否定し夏目鈴さんと絶縁する際に要求された、数千万円の手切れ金を手に海外逃亡したという噂まであるようです。

 

噂の真相に関しては、あまり信憑性のある情報でもないので事実とは言い切れません。

しかし、いずれにせよ大野智さんとの熱愛報道を受けて、夏目鈴さんが姿を消さざるをえない状況になったのは確かですね!

 

大野智と夏目鈴がオーストラリアで密会?

大野智、彼女、その後

そんな大野智さんと夏目鈴さんの関係は終わったと思われたのですが、一方でオーストラリアで密会しているという噂も流れているようです!

 

というのも、まず夏目鈴さんはオーストラリアに留学中という情報がありました。

そして大野智さんがKIRINメッツコーラのCMの撮影のために、オーストラリアに行ったとのこと!

 

このことから、大野智さんと夏目鈴さんがCM撮影を機に密会したという噂が流れたようです。

またネットでは、実際に2人が一緒にいる姿を目撃したという情報もありました。



 

しかし正直なところ、この噂に関しては全くと言っていいほど信憑性がないのも確かです!

というのも、嵐のメンバーであり映画やドラマの撮影などで毎日がい忙しい大野さんが、オーストラリアにいる夏目鈴さんと遠距離恋愛をするというのもあまり信用できる話ではありませんよね。

さらには、目撃したという情報もあるようですが、ツーショットの画像があるわけでもなく、ただ2人がオーストラリアにいたという理由だけで密会や熱愛を噂するのも気が早すぎる話だと思います。

 



このような噂ばかりが蔓延し、結局のところは交際しているのか?というのが大野智さんと夏目鈴さんに関して気になるところ。

そんな2人に、どうやら今度は噂ではなく新情報が舞い込んできたようです!

 

大野智と夏目鈴の熱愛はデマだった!?

ここまで大野智さんと夏目鈴さんの関係について、熱愛報道やオーストラリアでの密会など様々な噂を見てきました。



しかし、そんな2人に関する衝撃的な情報が舞い込んできました!

 

それは、そもそも大野智さんと夏目鈴さんの関係はデマであり、熱愛報道自体が捏造されたものだったというものです!

2015年のフライデーの報道を皮切りに、みるみるうちに広まっていった2人の関係ですが、その根拠となった写真は合成されたものでした。

実際に写真を撮られた場所での検証も行われており、捏造や合成は信憑性のあるものと考えてよいでしょう。

 

ここまで散々色々な噂があったにも関わらず、まさかの捏造…

安心していいのやら、苛立ちを感じるのやら、もはやよくわからない状況ですね(笑)

 

しかし、渦中の大野智さんは「もう勘弁してくれ」という気持ちだったと思われますが、人気アイドルである以上こう言ったスクープがつきものだということも事実です。

今後はこのようなことがないことを願いますが、大野智さん本人も気をつけて活動していって欲しいですね。