Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

吉田栄作と加賀美セイラ深夜の密着画像!平子理沙は別宅で村井克行と

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉田栄作さんと加賀美セイラさんが深夜のバーで飲んでいたと女性セブンが報じました。吉田栄作さんは平子理沙さんと結婚しており、不仲説も流れますが離婚していません。平子さんは別宅があるとの情報も…!?

 

平子理沙と二重生活中の吉田栄作 加賀美セイラと深夜の密着

吉田栄作と加賀美セイラ (1)
東京・山手通り沿いにひっそりと佇む一軒のバー。店内には虎の剥製が飾られ、強面の男性がバーテンを務めるなど、ハードロックな雰囲気で、お忍びで通う芸能人も多い。5月下旬、そんな店のカウンターで若いハーフ美女と並んで酒を酌み交わしていたのは吉田栄作(46才)だ。

「錦織圭選手(25才)が出場していた全仏の試合が店内のテレビで流されていて、最初はそれをふたりで見ていたんです。でも、途中から酔いが回ってきたのか、女性の方が栄作さんにアプローチを始めて…」(バー関係者)

その健康さと色っぽさを兼ね備えた積極的な“雌ガール”は、明らかに妻・平子理沙(44才)ではなかった──。

吉田の隣で顔を赤らめながら甘えてみせる彼女は、「パパパパーン!」という歌声とともにウエディングドレス姿で登場する『ゼクシィ』のCMでブレークし、その後、人気バラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)へのレギュラー出演も果たした人気モデル・加賀美セイラ(27才)だった。

「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かなりいい雰囲気でしたよ。彼女がキスをせがむようなポーズをすると、栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・バー関係者)

ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年12月、セイラは自身のブログに吉田とのツーショット写真を載せていて、こう彼を絶賛していた。

《ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました》

当時はまだ20才そこそこだったセイラにとって、吉田は憧れの人だったようだ。そして今──深夜1時、怪しげな雰囲気のまま、店を出たふたりはタクシーに乗り込むと夜の街へと消えていった…。

吉田は1997年に平子と結婚。何度も破局説が流れるもその都度否定し続けていた。しかし、2012年4月、平子が夫婦で暮らしていたマンションとは別の高級マンションを購入して、『仮面ライダー555』(テレビ朝日系)に出演する俳優・村井克行(45才)とペアルック姿で逢瀬を重ねる“二重生活”を送っていたことを女性セブンが報じた。

当時、平子の所属事務所は、この別宅と村井との関係について、こう説明している。

「あのマンションは衣装部屋と、彼女が展開しているブランドのオフィスとして使っているものです。冷蔵庫も家具もほとんどないんです。村井さんは、家族ぐるみのおつきあいをしているかたです」

あれから3年──夫婦は、いまだこの奇妙な二重生活を継続していた。5月下旬、イベント出演の仕事を終えた平子は、一度は吉田が暮らすマンションに立ち寄ったものの、件の別宅マンションに帰宅した。

「最近、平子さんは別宅マンションを快適に住めるようにリフォームしたそうです。もはや二重生活というより、“別居”ですよね…」(平子の知人)

※女性セブン2015年6月25日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150611-00000002-pseven-ent

拡大してみた

吉田栄作と加賀美セイラ (2)

吉田栄作 ブログ更新も加賀美セイラとのデート報道に触れず

モデルの加賀美セイラ(27)との“密着デート”が一部女性週刊誌に報じられた俳優の吉田栄作(46)が11日、自身のブログを更新。報道には触れなかった。
出演する舞台「トロイラスとクレシダ」(7月15日初日、東京・世田谷パブリックシアター)の稽古の様子を「6月4日~台本読み稽古が始まってます。あと数日間読んで、中旬から少しずつ立ち稽古になって行きます」と伝えただけだった。
スポニチアネックス 6月11日(木)12時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000086-spnannex-ent
 

2007年12月のブログのツーショット

吉田栄作と加賀美セイラ (3)

加賀美セイラ『My Last Live Band Performance in 2007』
http://ameblo.jp/seira-kagami/entry-10063107987.html

 

吉田栄作と加賀美 セイラのプロフィール

吉田栄作
名 前:吉田栄作
生年月日:1969年1月3日
出 身 地:神奈川県
身 長:182cm
東映映画「ガラスの中の少女」でスクリーンデビュー。
TVドラマ「もう誰も愛さない」では、ジェットコース タードラマとして話題になり抱かれたい男として一世を風靡。
「心の旅」、ユニットNOAでの「今を抱きしめて」など、シングル17 枚、アルバム8枚をリリース。
1995年には、香港、台湾、東京でのアジアツアーを実現、2万人以上を動員した。米国L.A.での修業の旅にも出たりしていた。1997年に俳優の吉田栄作と結婚。ロサンゼルスで挙式した。
現在も俳優として活躍中。

 

加賀美セイラ

名前:加賀美 セイラ
生年月日:1987年06月13日
出身地:東京都
語学:英語・日本語 (カナダ/日本のハーフ)
2000年にファッションモデルとしてデビューする。
2001年に放映された「パパパパーン!」という歌声と共にウェディングドレス姿で登場したリクルート『ゼクシィ』などのCMで注目を集めたが、学業を優先し一時芸能活動を休止してカナダのオンタリオ州にあるトロント大学に進学した。
2007年にもともと好きだった歌や演技を生かした活動をするために休学し帰国した。
シングル『カレイドスコープ/孤独のヒカリ』で、歌手としてデビューする。
2012年にはバラエティ「ピカルの定理」に出演。

 

吉田さんが平子さんどうなっているのかは知りませんが、加賀美さんとバーで飲むくらいいいんじゃないですかねwww

お酒も入った深夜のバーで、加賀美さんはハーフだし、そりゃあ密着したり盛り上がったりするんじゃないかとwww