Netflix

『桜のような僕の恋人』あらすじネタバレなしキャストネトフリ独占

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『桜のような僕の恋人』 2022年3月24日16:00 配信スタート!

『桜のような僕の恋人』あらすじ

美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した“二人の歩み方”とは…。

『桜のような僕の恋人』概要

発行部数60万部を超える大ヒット恋愛小説、宇山佳佑作「桜のような僕の恋人」(集英社文庫刊)がNetflix映画として映像化が決定した。 2017年に発売され、泣ける恋愛小説として瞬く間にベストセラーとなった本作。その後もファンを増やしながら昨年、TikTokで人気に火が着き、発行部数50万部を突破。以降も注目を集め続けている。そんな大人気原作の主演に挑むのは、中島健人。かねてより原作ファンを公言していた中島が主人公、朝倉晴人役を演じる。また有明美咲役を松本穂香が務める。

『桜のような僕の恋人』キャスト

美咲(松本穂香)
晴人(中島健人)

神田沙也加さん急逝…「松田聖子・神田正輝の長女」ではない生き方を貫いた35年