エンタメ

フェフ姉さんの名前は奥野愛央衣!年齢・動画と相方多田さんTwitterまとめ

「月曜から夜ふかし」で話題の滑舌の悪いフェフ姉さん&その相方の多田さんについてまとめました!

動画やプロフィール、インスタやツイッターなど盛りだくさんです!

フェフ姉さん(奥野愛央衣)とは?

2016年6月に日本テレビ「月曜から夜ふかし」の”街頭フォトコンテスト”の企画で声をかけた一般人で、その時にどこから来たんですか的な質問に対し「フェフに行ってきて」と答えたことがきっかけです。

その時も滑舌が悪くてししゃもが「すしゃも」になったりいちじくが言えなかったりとマツコさんも大爆笑でした。
それがコチラ↓



テレビの影響はすさまじかったようで、有名人も反応しています。

そしてフェフ姉さんのプロフィール!

フェフ姉さん
奥野愛央衣(おくの あおい)
年齢:23歳(Twitterのタグに書いてあった)

とても絵がうまい!何者!?



お仕事はTwitterのプロフィールに「Work_nakameguro.DTP_shibuya」ってあるので、DTPデザイナーとかなんですかね?
過去のツイッターを見ると、PCやりすぎて疲れた、28時間起きてた…など仕事に関するつぶやきがいくつかありました。激務!

そしてクールで的確なツッコミを入れる相方「多田さん」
フェフ姉さんは「おおた」と呼んでいるのですが、高校の時に苗字が変わったものの以前のまま呼んでいるそうです。
中学からの同級生ということで、納得ですね。

最近は2人でゆっこママのお店に行ったりしてました。
コラボあるかも?

ロケの様子はフェフ姉さんのインスタグラムにアップされてました!



フェフ姉さんは腕にガッツリタトゥー!

仮装して夜はハロウイン🙋 #渋谷 #六本木 #ハロウイン #想像だけ伝えあって 今日買いにいく計画の無さ🙋

フェフ姉さん…(AOTAN)さん(@aotan5444)が投稿した写真 –

フェフ姉さんは滑舌をできたら直したい…くらいに思っているようですが、今後専門家を招いて検証していくそうです!

今年の夜ふかしナンバーワンキャラはフェフ姉さんで決まり!?

 

関連記事