エンタメ

平愛梨は長友佑都と破局で結婚はナシ?丸山隆平と熱愛フライデーで浮気…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まさかすぎる驚愕の報道が流れてきました。

平愛梨さんと関ジャニ∞の丸山隆平さんがフライデーされたとのことです。

 

あれ、平愛梨さんって長友佑都さんと結婚するんじゃ…?

そう思った方もたくさんいるでしょう、僕も最初はそう思ってました。

 

しかし、事の真相はどうやらそうでもないようで…詳しく見ていきましょう。

平愛梨がまさかの丸山隆平と熱愛フライデー…浮気か?

フライデーによると、平愛梨さんと丸山隆平さんが、西麻布の高級鰻屋で夜を過ごしたという内容でした。

よく張り込みしてたなというのがまず最初に抱く印象なのですが、まさかの浮気?と疑う人も多い様子。

 

でもそれはそうですよね、相手がイケメン中のイケメンである丸山隆平さんですので、熱愛関係を疑われても仕方ありません。

とりあえずのところは、フライデーが平愛梨さんと丸山隆平さんの密会をスクープしたということですが、実際はどうなのでしょう?

 

交際順調で、結婚の噂まで出ていた平愛梨さんと長友佑都さんですので、この報道にはがっかりしてしまう人もいるのではないでしょうか。

poker-1798037_640

平愛梨は長友佑都と破局で結婚はナシ?

こうなってしまうと、平愛梨さんと長友佑都さんは破局してしまったのか?と思ってしまいたくなりますよね。

結婚はもう目の前と言われていたのに、こんな時にフライデーされるなんて…

 

そう思うとちょっと心苦しい話ですね。

しかし、実際のところ2016年の10月には平愛梨さんの過度な潔癖症が原因で、長友佑都さんとは破局の危機を迎えているなんてニュースもあったんです。

 

ということは、もうやはり平愛梨さんと長友佑都さんは長くなかったのか…?なんて不安な気持ちにもなりますよね。

しかしながら、2人が破局したと踏み切るのはまだ早い話で、今回の丸山隆平さんとのフライデー報道にはまだ続きがあるのです…

でも本当は…

というのも、実は丸山隆平さんは平愛梨さんの相談に乗るために、2人でご飯に行ったということだったのです。

もう安心しましたね、アモーレアモーレ騒いでたのに浮気なんてされたらたまったもんじゃないです。

 

フライデーによると、平愛梨さんは長友佑都さんとの婚約を喜ぶ一方で、マリッジブルーに陥ってしまっています。

そこで、聞き上手で優しい丸山隆平さんに相談をした越智うのが今回の経緯なんですよね。

 

そういう話であるのなら、どうぞお構いなくというところですよね。

むしろ平愛梨さんの相談を聞けるなんて、丸山隆平さんの株があがるばかりです。

見た目と普段のイメージ通り、優しい男性なんですね。

 

ましてやジャニーズでもあるので、結婚を間近に控えた女性と不倫なんて起こしてしまったら、もう大変な話ですよ。

フライデーがあまり騒ぎすぎて誤解を生まなければいいのですが、いずれにせよ平和な話題で何よりです。

結婚となるといろいろ大変なこともあり、決して楽なことばかりではないかもしれませんが、こうして他人の力を借りつつも平愛梨さんと長友佑都さんには幸せを掴み取って欲しいものですね。