エンタメ

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!結婚の可能性やデート写真は?【画像】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバーである二宮和也さんと、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんに熱愛交際の報道が出て話題を読んでいます!

 

この熱愛を報じたのは女性セブンだそうですが、もし本当であれば衝撃の事実ですね…!

 

ファンを中心に、今回の熱愛報道を本当だと信じたくないという声も多いようですが、スクープされてしまったものは仕方がありませんね。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛について、結婚の可能性やそもそもの真意などについて見ていきましょう!

 

二宮和也と伊藤綾子が熱愛!結婚の可能性は?

伊藤綾子

今回、二宮和也さんと伊藤綾子さんに熱愛報道が流れたわけですが、ジャニーズとアナウンサーの熱愛というのもなかなか珍しい聞かない例ではないでしょうか?

そもそもジャニーズって恋愛禁止が原則ですが、嵐ほどの大物となるとむしろあまり違和感を覚えませんよね。

 

そもそも、二宮和也さんも国民的アイドルではありますがそれと同時に30代の男性でもあります。

世間一般で言えば恋愛をしても当たり前な年頃ですし、そのあたりも寛容に受け止めていっていいのではないでしょうか?

 

以前、大野智さんにも熱愛報道が流れ話題を呼びましたが、ジャニーズグループの大物であれほどのイケメンであれば、二宮和也さんと同様に当たり前のようにも感じますけどね〜

大野智の彼女とのその後!オーストラリアで夏目鈴と密会ってホント?

 

また、松本潤さんに関してはむしろ恋愛に関してオープンになっている印象すらありますね。

今や井上真央さんと松本潤さんの関係に異論を唱える人も、あまり見受けられませんし。

井上真央の宗教団体は創価学会!独立や松潤との結婚に宗教が関係か

 

そんな恋愛に関する話題が絶えない嵐のメンバーですが、今回二宮和也さんと熱愛が報じられたお相手は伊藤綾子アナウンサー!

伊藤綾子さんはセントフォース所属のフリーアナウンサーで、年齢は35歳と二宮和也さんよりも2つ年上のお姉さんに当たります。

また、秋田県秋田市出身の秋田美人で、かつて熱愛が噂された綾瀬はるかさんなどにも筆頭するくらいの美貌の持ち主ですね!

二宮和也と綾瀬はるかはお似合い?2016年の熱愛彼女が気になる!

 

そんな年上女性である伊藤綾子さんに二宮和也さんが甘えている姿など、様々な妄想が頭を巡ってしまいますが、2人に結婚の噂などはあるのでしょうか?

どうやら、伊藤綾子さんの方が割と結婚を意識しているそうで、周りにも相談したりしているそうです!

 

しかし一方の二宮和也さんは国民的アイドル。

熱愛報道が流れただけでも事務所としては大ダメージでしょうし、結婚ともなるとファンが大幅に減ってしまうということも懸念されますよね〜

福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚して、本当に目に見えるほど人気が減少していましたし…

 

まさかの電撃結婚!なんていうことはあまり考えられませんが、2人とも30代ということで結婚を意識しての交際ということになるでしょう。

報道によれば半同棲状態とのことなので、意外と早いタイミングで結婚報道も流れてくるかもしれませんね〜

 

二宮和也と伊藤綾子のデート写真は?

ここまで長々と、二宮和也さんと伊藤綾子さんが交際しているという前提で話を進めてきました。

しかし、そもそもこの報道の真意や2人の関係の真実はいかなるものなのでしょうか?

 

というのも、今回2人の熱愛を報じた女性セブンには、2人が一緒に歩いているようなツーショット写真はおろか、デートしている姿すら掲載されていないのです。

今回掲載されたのは、伊藤綾子さんが二宮和也さんが住んでいるマンションに出入りする姿などばかりで、そもそも二宮和也さんの姿すらありませんでした。

 

ちなみに、この二宮和也さんのマンションには他にも芸能人が多数居住しており、正直なところ伊藤綾子さんが二宮和也さんの部屋を訪れているという証拠も特にありません。

これは、果たして二宮和也さんのガードが究極に固いのか、はたまた伊藤綾子さんは他の芸能人の部屋を訪れているのか、その真意は明かされていないままですね。

 

ファンとしてはもちろん2人の熱愛を信じたくはないことでしょうし、あまり憶測でこのような記事を出すというのも少々考え物ではありますね。

そもそもジャニーズ事務所側から差し押さえがあるというわけでもないので、ひょっとしたらガセ?なんてこともありえるかもしれません。

 

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛に関しては、今後新たな情報が入ってくる可能性もあるので、2人の動向に注目したいところですね。