エンタメ

バッドナイス常田の熱愛彼女は久代萌美?イケメンであばれる君似と話題に

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バッドナイス常田さんというお笑い芸人をご存知ですか?

最近何かと話題を呼んでいる芸人さんなのですが、これがけっこう面白い人なんですよね。

 

ちなみにこれは3年前の動画なのですが、今とほとんど芸風は変わらず…(笑)

相変わらずのシュールなお笑いで、会場を盛り上げていますね。

 

最近ではメディアへの露出も多くなってきており、芸風だけでなくそのイケメンマスクが女性の間でも話題となっています。

そんなバッドナイス常田さんについて見ていきましょう。

バッドナイス常田がイケメンであばれる君似だと話題に

バッドナイス常田さんなのですが、果たしてバッドなのかナイスなのかどっちなんだとツッコミたくなる名前ですよね…

ということでなかなかに面白い芸名なのですが、その芸風や容姿は完全にナイスでしょう(笑)

 

というのも、バッドナイス常田さんがイケメンだということで、わりと若い女性などを中心に人気が上がってきているんですよね。

正直最初に見たときはあばれる君にしか見えませんでしたが、喋ってみると全然違いますね。

ちなみに、あばれる君のことは『あばれるさん』と呼んでおり、やはり坊主キャラということで意識している様子。

man-1181873_640

むしろあばれる君よりも最近はテレビで見かけるようになったくらいで、もはや坊主キャラ下克上か?なんて思ったりも。

坊主かつイケメンということで、あまり芸能界にいるキャラクターではありませんよね。

でも坊主なのにイケメンと言われるってことは、それほど顔立ちが整っているってことですよね。

 

確かによく見れば、キリッとした目つきに射止められてしまいそうにも…なりませんが(笑)

でもニヤッと笑うような不敵な笑みも、どこか惹きつけられる世界観がありますよね。

 

そんなこともあり、バッドナイス常田さんにはさっそく目を付けられている女性がいるとか…?

バッドナイス常田の熱愛彼女は久代萌美?

そんなバッドナイス常田さんの熱愛彼女候補として早くも名乗りを上げたのは、久代萌美アナウンサー。

『さんまのお笑い向上委員会』ではアシスタントを務めている久代萌美さんですが、同番組にバッドナイス常田さんが出演しているんですよね。

 

とは言っても、バッドナイス常田さんはモニター横芸人。

ということでそこまで出番があるというわけでもないのですが…

 

しかしながら、久代萌美さんはバッドナイス常田さんに一目惚れ?のような状態で。

『かっこいい』『イケメン』という声が止まらないんですよね(笑)

 

そんなこともあり、バッドナイス常田さんと久代萌美さんに熱愛の噂も立っているわけですが、半分ネタで半分ガチみたいな雰囲気がありますよね。

同番組のADたちがバッドナイス常田さんのことを『かっこいい』と言い出した際には、『それは困ります』とヤキモチを焼く様子も見せています。

 

また、バッドナイス常田さんと久代萌美さんは年齢差がわずか1つということで、そこにも一種のリアルさを感じますね(笑)

今はまだ、番組で共演しイケメンだと公言しているものの、そのうちリアルな恋愛に発展するかも?なんて考えちゃいますね。

芸人とアナウンサーという組み合わせも大いにあり得る話ですので、今後の2人の動向には期待したいところ。