テレビ・映画

ユニクロCMのメガネの子は誰?ブラトップ佐々木希ローレンサイともう一人!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニクロのブラトップのCMに出ているメガネのモデルさん、気になりませんか!?

佐々木希さん、ローレンサイさんともう一人。メガネにロングヘアでかわいいですよね。今回はそのモデルさんについて調べてみました。佐々木希さんの後輩でしたよ。




 




ユニクロブラトップのCMに出ているメガネの子は誰?

ユニクロのブラトップのCM、というのはこちらです。

このCMに出演しているのは、佐々木希さん、ローレンサイさんともう一人。

”もう一人” は、夏子さんというモデルさんでした。

佐々木希さんと同じ、トップコートという芸能事務所に所属しているモデルさんです。佐々木希さんの後輩ということになりますね。CMでも印象的でしたが、メガネ・一つ結びや前髪など、かなりモデルをしている時と印象が違うためわかりにくいかもしれません。

プロフィールはこちら。

名前:夏子

出身:東京

生年月日:1996/09/03(2017年現在、21歳)

あまり詳しく公表していないようで、ツイッターやブログ、インスタグラムなども見つかりませんでした。

お仕事としては、AbemaTV『AbemaROCK』初代MCを務めたり、mini・anan・Sweetなどの雑誌で活躍しています。

CMの夏子さんをもう一度見てみましょう!

佐々木希さんとローレンサイさんがどちらかというと華奢でスレンダーなので、夏子さんのナイスボディ(死語)が引き立ちますね。

まだ若いモデルさんなので、今後の活躍が期待されます♬

 

佐々木希さんと一緒に出演のローレンサイさんは、中国とアメリカのハーフモデルさん。

テラスハウスのハワイ編に出演していたので、知っている人も多いのでは。絵を描くことが好きで、アート活動もしている多彩なモデルです。ローレンサイさんも20歳と、まだまだこれから!という要注目人物ですね。

テラスハウスでは恋人ができませんでしたが、各方面で活動するメンバーや環境に刺激されて日本で芸能・アート活動をすることを選んだようです。ユニクロほか、色々な企業とのタイアップや露出が増えています。

ローレンサイさんは佐々木希さんたちとは事務所も違い、「株式会社ボン イマージュ」というところに所属しています。

ローレンサイさんのプロフィールもまとめてみました。

モデルの時は「Lala」という名前を使ったりしています。

Lala / Lauren Tsai(ララ / ローレンサイ)

生年月日:1998年2月11日(2017年現在、19歳)

身長:174cm

出身:ハワイ

特技: ラップの歌詞を覚える事

趣味: 絵を書く事、映画鑑賞、温泉

ユニクロのサイトではこんなかわいいローレンサイさんも見れます。

 

「ユニクロのCMに出演した人は結婚する」というジンクスもあるほどなので、今後幸せが訪れる!?

シンプルでおしゃれなCMがぴったりの3人。ブラトップも夏に向けてますます売れていきそうですが、夏子さんとローレンサイさんももっと売れるかも!?