テレビ・映画

12/31(木)絶対に笑ってはいけない2020大貧民ラスベガス24時!渡部出演?

「絶対に笑ってはいけない」2020年は「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」!

絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時

2020年12月31日(木)18:30~24:30

日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」

出演:ダウンタウン、ココリコ、月亭方正ほか

今回のテーマは…「大貧民GoToラスベガス」。ラスベガスで一攫千金を夢見る「大貧民」に扮した5人が、大物タレントが扮するホテルオーナーとの対面やラスベガスならではのショーやイベントを体験します。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップ!豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!「大貧民」に扮した5人を予想もできない笑いのトラップが襲う!!

https://twitter.com/gakitsukatter/status/1332051500915453952?s=20

 

出演者コメント

ココリコ遠藤
今年はこういうコロナ禍の状況でしたけど、無事できてよかったなと思います。

ココリコ田中
例年に増してお尻がすごく痛くて……ちょっとメンバーに関しても不信感みたいなものが芽生えた部分も……。

月亭方正
いろんな方が出られて、元気をいただきました。

ダウンタウン浜田
がんばってやりましたけど、今年はスタジオ収録がなくてオンエア前にお客さんの反応がわからないので、どういうふうに見られるのか楽しみです。

ダウンタウン松本
僕は田中とはむしろ逆で、やっとみんなのこと、ちょっとだけ好きになれそうな気がしました。少しね。

 

関連記事