和田正人の箱根駅伝画像!吉木りさと真剣交際の元日大主将ランナー

和田正人さんは箱根駅伝に出場経験のある俳優です。
たくさんの画像や写真が残っていますね!
そんな和田正人さんが、吉木りささんと真剣交際していることがサンケイスポーツに報じられました。
和田正人さんは日大(日本大学)陸上競技部にて主将を務めたほどの実績の持ち主で、
箱根駅伝で活躍したのち会社員を経て俳優デビューした遅咲きですが、
ここ最近はドラマへの出演も増え、公私ともに充実した生活を送っているようですね。
この記事では、和田正人さんの箱根駅伝での活躍を画像を交えて取り上げます。
吉木りささんとの出会いやお付き合いについてもまとめてみました!







和田正人の箱根駅伝画像!吉木りさを射止めた元ランナー!





和田正人さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。
和田正人(わだ まさと)
高知県出身1979年8月25日生まれの36歳
172センチ
ワタナベエンターテインメント所属
D-BOYSの最年長メンバー
中学時代に足の速さを買われ、推薦入学で高知県立高知工業高等学校、
日本大学文理学部体育学科へと進学。
4年生のときには主将を務め、2002年の第78回箱根駅伝では復路9区(23.2km)を、区間記録第5位(15名中、うち1名は参考記録)の1時間10分52秒で走破!
大学卒業後は日本電気(NEC)に就職しますが、
入社2年目に陸上部が経費削減のため廃部となってしまいます。
元々華やかな世界に憧れのあった和田正人さんは、
俳優を目指しアルバイトなどをしながらお芝居の勉強をしていたといいます。
その後、2005年頃ミュージカル「テニスの王子様」にて俳優デビュー。
当初はオーディションの年齢制限のため事務所に年齢を偽っていたこともありましたが、
名前とマラソンをしていたことなどから年齢詐称疑惑が広まり本人が謝罪するという一幕も。
現在は、俳優として映画やドラマなどで活躍しています。
2017年の大河ドラマ 「おんな城主 直虎」への出演も決定しています。
和田正人さん近影!


そんな和田正人さんの箱根駅伝を走っている画像はこちら!
毎年かなり注目される箱根駅伝のランナーたちですが、
当時からイケメンとして話題でした。







和田正人と吉木りさが真剣交際!?箱根駅伝好きなグラビアアイドル





和田正人さんと吉木りささんが真剣交際していると報じられました。
吉木りささんは、 千葉県出身1987年7月27日生まれの29歳。
スカウトされ芸能界入りし、グラビアを中心に活動。
歌手デビューもしています。


吉木りささんは以前よりマラソンや箱根駅伝が好きだと言っていて、
その関係なのか2014年に「ちばアクアラインマラソン2014」のPR大使に就任しています。
箱根駅伝好きの「駅女」としては多少有名だったようですね。






和田正人さんと吉木りささんは、お互いに以前から存在は知っていたようです。
共通の友人から紹介し、みんなで食事を重ねるうちに進行が深まり、
2016年4月頃から交際をスタートさせたということです。
和田正人さんと吉木りささんの事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」というコメントを出しています。
和田正人さんとの年齢差は7歳。
吉木りささんも29歳と、そろそろ結婚を意識する年齢です。
このままゴールインか!?温かく見守りたいと思います。
追記!
お二人が交際宣言しました!

ご報告です。
2016-07-29 17:29:47NEW !
テーマ:ブログ
この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました。
吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております。
今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します。
和田正人
ameblo.jp/masato-wada-we/entry-12185328074.html

ご心配をおかけしている皆様へ
NEW!2016年07月29日
テーマ: ブログ
皆さんこんにちは
本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております[ぴかぴか(新しい)]
ですのであたたかい目で見守って頂ければ幸いです[ぴかぴか(新しい)]
どうぞこれからも応援の程よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
吉木りさ
ameblo.jp/yoshiki-risa/entry-12185325386.html


お幸せに!!