歌広場淳がエリカと結婚!?ブログ画像はこけし似の一般女性は元メイドカフェ店員

歌広場淳がエリカと結婚!?ブログ画像はこけし似の一般女性は元メイドカフェ店員




ゴールデンボンバーの歌広場淳(うたひろばじゅん)さんが、一般女性との結婚を発表しました。
この一般女性が、元メイドカフェ店員の黒崎エリカさんだということが噂になっています。「こけし似」であると歌広場淳さんが発表していました。
ゴールデンボンバー歌広場淳さんのこれまでの恋愛の噂、黒崎エリカさんと歌広場淳さんの出会いと付き合いなどをブログから検証し、こけし似だとされる黒崎エリカさんの画像についてまとめてみました。

歌広場淳が黒崎エリカと結婚!エアーバンドマンが選んだ女性とは!?ブログもチェック





ゴールデンボンバーの歌広場淳さんは、1985年8月30日生まれの30歳。千葉県出身で、 日本大学芸術学部を卒業しており、学部の名の通り芸術や文学に造形が深く、近年は舞台やK-POP、宝塚やクイズ番組への出演も増えていて多彩な才能を発揮しています。
その一方で、昔からメイド喫茶が好きだと公言していてよく通っていました。メイド喫茶で貰える名刺をスクラップしていたり、メイド喫茶での立ち振る舞い方をバラエティで披露していたこともあります。
歌広場淳さんがゴールデンボンバーに加入したのは2007年4月。既に活動していたゴールデンボンバーをライブで見て興味を持ち、メンバーの中では一番遅く加入しています。
当時は売れないヴィジュアル系エアーバンドでしたが、2009年に発売した「女々しくて」がヒットし出したことから一躍人気バンドに仲間入りします。恋愛の噂はあまり表立ってはありませんでしたが、当時から唯一噂があったのが当時メイド喫茶の店員「黒崎エリカ」さんです。
ファンの間では黒崎エリカさんがお気に入りのメイドさんだとして歌広場淳さんがメイド喫茶に通っていたようです。
今回の結婚発表を一度確認してみます。
*****
ご報告
2016-07-22 14:00:19
テーマ: ブログ
この度はわたくし歌広場 淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、
このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます。
新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場 淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です。
現在の歌広場 淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。
CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です。
今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。
本名の高山 淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場 淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します。
最後に、今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます。
2016年7月22日 歌広場 淳
*****
ここには詳しい出会いの経緯はありませんが、結婚発表当時の報道をまとめてみると…
出会いは8年前、交際は2年前であることが書かれています。8年前というと、2008年。ゴールデンボンバーに加入してすぐのことです。当時はまだ顔も知られておらず、メイド喫茶によく出入りしていたことかと思います。
当時黒崎エリカさんは「メイド喫茶橙幻郷」というお店に勤務しており、店長まで務めています。
黒崎エリカさんの当時のブログを見ると
ameblo.jp/tougenkyouerikakurosaki/
メイドを辞めることが書かれており、最後に「2014/06/12 黒崎エリカ(享年28)」と締めくくられています。
これはメイド喫茶を辞め、源氏名から本名へ、別の人生を歩むことの決意表明だったようです。2014年に28歳ということは2016年は30歳となり、歌広場淳さんと同い年であることがわかります。嫁との交際期間は2年、ということで黒崎エリカさんはメイドを辞めてから歌広場淳さんとお付き合いを始めたということにもなりますね。
現在は一般女性とのことなので、名前も顔も表明しておらず情報は「こけし似」のみ。しかし逆に言えば、人気商売である歌広場淳さんと付き合っていることが一切バレず(噂はずっとありましたが、2人でいるところなど目撃されたことはありませんでした)に2年もの付き合いをしていたことはすごいことだと思います。

歌広場淳が黒崎エリカと結婚!嫁はこけし似の一般女性!その顔とは…画像まとめ









歌広場淳さんは結婚発表の時にこのような画像で報告しました。嫁がこけしに似ているということをアピールしこのような写真を撮ったようです。






そして前述した、歌広場淳さんの嫁だと言われている黒崎エリカさんの画像がこちら。


確かに…こけし似といえばこけし似のような…!?
今回のゴールデンボンバー歌広場淳の結婚発表は、大変驚くものでした。バンドマン(エアーですが)で、比較的若い世代にも人気があり、熱烈なファン(バンギャ)が多いゴールデンボンバーが結婚を発表することは、ビジネス的な面で言えばマイナス要素が大きいと思います。
そして結婚発表も、ライブで少し結婚の話題には触れたもののファンの前できちんとした報告はなく、またブログやツイッターでの発表より先にスポーツ紙が報じたことについて、腑に落ちないファンがいることも事実です。
前もって用意された写真も、本当は別の場所で発表することになっていたのかもしれません。
今回の発表では、嫁の妊娠のことについて触れていません。できちゃった結婚であれば、また別の感情があるように思いますが…そうでなく、普通に結婚したというところに歌広場淳さんの男気を感じます。(もしかしたら妊娠していて、公表していないだけかもしれませんが)
昔より、アイドルや芸能人の結婚について寛大な世の中になってきたとは思いますが、結婚後の活動をどのように進めていくのか気になるところでもあります。歌広場淳さんが伴侶を得て、より一層活躍されることを願います。