浦沢直樹が不倫!相手は出版社勤務の50代女性!?週刊女性が報じたSCOOP

漫画家の浦沢直樹さんが不倫していたと報道されました!
10月11日発売「週刊女性」で、超大物漫画家が50代の大手出版社写真とW不倫している
と報じられることが発覚しました。
W不倫について詳しく調べてみたいと思います。



浦沢直樹がW不倫!?週刊女性・バイキングで報じられる!







その情報が掲載されている週刊女性の新聞広告がこちらです。
CuY8U83VYAA24vB.jpg
出典:Twitter
10月10日放送の「バイキング」でも週刊女性の記者が
「明日、大物漫画家の不倫報道が流れる」
と言っていました。
その超大物漫画家とは、浦沢直樹さんだと既にネットニュース先行で情報が出てしまっています。
報道の内容をまとめると、以下のようになります。
・大物漫画家は浦沢直樹さん
・浮気相手は50代前半の女性で、大手出版社の社員
・2人でカレー店でランチや、イタリアンに入店して浦沢さんの後に女性が来店など頻繁に会う
・ホテルで別々に入り、別々に退店
・女性は雑誌の企画を通して知り合い、現在は編集から離れているものの付き合いは続いている
・浦沢さんには一般人の妻と、娘(高校1年生)がいる
・相手の女性も同じ会社に旦那がいるが子供はいないそう
ということで、浦沢直樹さんも相手の女性も既婚。
W不倫ですが、浦沢さんの漫画はどちらかというと大人向けですしあまり影響がないように思います。
ただ、奥様や娘さん、この相手女性の旦那さんに対しては様々な想いがあるでしょう。
そこは一般人が入り込む余地はないとは思いますが、
浦沢さんは漫画以外にもテレビ番組を持っていたり、音楽活動もしていたり幅広く活動している方なので、表向きはネタにするぐらいで済むような気がします。
ただプライベートは大変かもしれませんが…

浦沢直樹がW不倫!?ホテルは目黒の「E」!?

密会場所として名前が挙がっているのが、目黒にある「E」というホテル。
20161010-00008294-jprime-001-2-view.jpg
20161010-00008294-jprime-002-2-view.jpg
出典:http://www.jprime.jp/articles/-/8294
どうやら目黒エンペラーのようですね。
画像が出ていますがエントランスなど似ています。
ホテル.jpg
相手の女性ですが、『BILLY BAT』(モーニング)連載終了あたりから付きあいがあったそうなので、
そうなると講談社ということになります。
一般人なので名前は出てもわかりませんが、
50代で仕事ができる方だという情報も出ているので
出版社界隈ではすでに有名な情報だったのかもしれませんね。