no-image

ひとパー(人は見た目が100パーセント)漫画ネタバレラストまで!桐谷美玲がドラマでリケジョ役!!

人は見た目が100パーセント の原作ネタバレをラストまでまとめてみました! 2017年4月スタートでドラマ化が決定した「人は見た目が100パーセント」。 主演は桐谷美玲さんが務めることが発表されました。 容姿端麗な桐谷美玲さんが、メガネに白衣のリケジョ役! 原作は、大久保ヒロミさんの人気漫画です。 漫画「人は見た目が100パーセントのネタバレと、 桐谷美玲さん主演ドラマ化で予想される見どころをまとめてみました!

人は見た目が100パーセント とは?冴えないリケジョのお役立ち漫画!?

「人は見た目が100パーセント」は、講談社の漫画雑誌「BE・LOVE」で連載された人気漫画。 連載は既に終了しておりコミックスは全4巻ですが、 ドラマ化に伴って、復活するようですよ! 製薬会社に勤める、サエない研究職の3人の女性が、仕事終わりに取り組む特別研究… それは「オシャレ」!! 目立たず、モテず、女子力もない、”ヒト科女子モドキ”。 「女子モドキ=JSM」!!! メイクもファッションもわからない3人が毎回テーマを決めて、 研究さながらのチャレンジを繰り返す、お役立ち美容漫画です。 ひっつめ髪にメガネが 城之内純(30) マジメ系女子。見た目は堅いが実はカワイイもの好き。メガネが弱点。 ぽっちゃりおかっぱが 佐藤聖良(25) 自称オヤジ女子、。「時代が私を追いかけてくる」と圧倒的な自信を持っている。 バブルで止まった女 前田満子(40) 節約主婦。妻であり母であるが、女ではない。時がイケイケで止まっている。ノーズシャドウが特徴。 この3人がそれぞれめいっぱい、全力でオシャレなことに取り組んで成長!?していきます。 漫画はほぼ1話完結。 「つけま」「ネイル」「柄パンツ」「脱毛」「オフショルダー」など、美容やファッションに関するネタをひとつ取り上げ、 試行錯誤していきます。成功する時もあれば、そうでないときもアリ… 漫画の中で詳しい説明や、まとめがあるため美容エッセイコミックのような感じです。 漫画の1話づつのタイトルが、往年のドラマや歌のパロディになっていて アラサーはこれがまたクスっときます。 例えば… ・シミなんていらねぇよ、夏 ・振り返ればブスがいる ・白髪の生えたエンジェル など… アラサー以上の方は元ネタわかりますよね! 3人の会話も、主に40歳・前田満子さんが懐かしい話題を出したりして テンポよく話が進んでいきます。 漫画は、3人が身だしなみをきれいにして前向きでいることで 周囲の人から「褒められる」快感を知り、さらに「褒められる」ために 次はどんな研究をしようかー! という前向きなラストになっています。

人は見た目が100パーセント 桐谷美玲が演じるのは?

「人は見た目が100パーセント」ドラマ情報です! フジテレビ系列 木曜劇場『人は見た目が100パーセント』 4月スタート 毎週(木)午後10時~ 桐谷美玲さんは、製紙会社に勤務する研究員、城之内純約。 ひっつめ、メガネ、白衣という風貌で登場するはずです。 主演・桐谷美玲さんのコメントはこちら。 『人は見た目が100パーセント』ということなんですが…、 私は見た目に関していうと“清潔感”を大事にしたいなと思っています』 原作・大久保ヒロミさんのコメントはこちら。 『あのとても美しい桐谷美玲さんが、“女子モドキ”を演じてくださるなんて!! いいんでしょうか…。 桐谷さんの白衣姿を想像するだけでワクワクします』 制作スタッフのコメントはこちら。 『原作には登場しないキャラクターやオリジナルストーリーにもぜひご期待ください』 桐谷美玲さん以外のキャストがきになるところですよね。 アラフォーの前田さん、ぽっちゃりの佐藤さんを誰が演じるのか… 前田さんはシュっとしてるイメージなので、西川史子さんとか? 佐藤さんは、アジアン馬場園さんとかが似合いそう。 原作は、恋愛要素が少ないのでドラマになると男性キャストが増えたり きれいになったことで恋が始まるような展開もあるのかも? 今後の情報解禁を期待したいと思います。 人は見た目が100パーセント1巻を読む♪ amzn.to/2j7QmOo 人は見た目が100パーセント コミック 全4巻完結セットでまとめて読む♪ amzn.to/2kwAMfr