山下弘子さんツイッターで現状が…「ICUで治療中」「3日連続手術」がんばって弘子さん

山下弘子さんツイッターで現状が…「ICUで治療中」「3日連続手術」がんばって弘子さん

明るく生きる姿が印象的な山下弘子さん。がん患者でありながら、それを感じさせず自然体な姿が話題となり、ニュースやドキュメント番組にも出演していました。





病状は浮き沈みがあるものの、元気な様子をツイッターで報告してくれていたのですが…





2018年3月のツイッター投稿は、少し不安なものでした。

山下弘子さんについてよく知らないという方はこちらを。

山下弘子さん結婚のお相手は前田ともき議員!おめでとうございます!





山下弘子さんのツイッターは、2/24までごく普通の日常をアップしていたのですが…





3/2の投稿は、夫の前田ともきさんがしていました。 前田ともきさんは兵庫県会議員でもあります。

とても不安な状態のようです。 弘子さんを取材して公私ともに仲の良い、日本テレビの記者である鈴木美穂さんもこのようなつぶやきをしていました。

旦那さんとの素敵な表紙。 また、笑顔に出会えますように… わたしも、遠くから願っています。





弘子さん、がんばって!

山下弘子さん死去 25歳肝臓がんで旅立つ 夫がツイッターとブログで報告

*
*
* (公開されません)