ほん怖2019の放送日いつ?9月7日じゃなくて10月12日!稲垣吾郎続投

怖い話とか怖いテレビとか大好きなんですけど、今年のほん怖いつ放送するんだろう?いつも8月にやってたけど今年はやらなかった。Twitterでちょっと話題になってたので調べてみました。

ほん怖はフジテレビで毎年放送されている番組で、正式名称は「ほんとにあった怖い話」。稲垣吾郎さんがストーリーテラー的な立場を務め、子供たちとともに視聴者からのお手紙を読んで、実話を元にしたドラマを放送。その後子供たち、霊能者(下ヨシ子さんとか)と考察する…みたいな感じです。

最近は心霊写真検証とかもあまりなくて、ほぼドラマメインだったけど世にも奇妙な物語とは違って面白かったな。



昨年は2018年8月18日に放送されてたんだけど、今年はまだなし。調べてみたらTwitterで考察している人が。

 



で、今見たらタイトルは「ほんとにあった怖い話2019 秋の特別編」、プロフィールに「2019.09.28」とあります。ってことで秋放送みたい!ヤッター!ってこれが本当に公式なのかどうかは??ですが…。





ちなみに2019年9月7日の夜フジテレビは「有吉の夏休み」が放送されます。

と思ってたらTwitter更新された!10月12日に20周年スペシャルを放送するみたい。

土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 20周年スペシャル』
<放送日時>10月12日(土)21時~23時10分
<「ほん怖」クラブリーダー>稲垣吾郎



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です