怖いテレビ

ほんとにあった怖い話2022 見逃し配信&無料動画 放送内容まとめ

ほんとにあった怖い話2022の見逃し配信・無料動画・放送内容などをまとめています!

「はい、吾郎さん!」でおなじみのリアルホラーエンターテインメントです。

ほんとにあった怖い話2022 放送日時

2022年8月20日(土)21:00~23:10
フジテレビ系列「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」

出演
『ほん怖』クラブリーダー:稲垣吾郎
『ほん怖』クラブメンバー:小学生を中心に構成された子供たち

『ほん怖』とは?
1999年にスタートした実際に人々が体験した怖い話をリアルに描くリアルホラーエンターテインメント。心霊体験をした視聴者の証言をもとに、ゾッとする恐怖や心霊現象の不安に翻弄(ほんろう)されつつも立ち向かっていく姿を描く。

番組はドラマパートとドラマの前後に稲垣吾郎さん・ほん怖メンバーが考察する時間が設けられる。

ほんとにあった怖い話2022 放送内容ドラマパート

『非常通報』
主演:神尾楓珠

今回神尾が演じるのは、警備会社に勤める新人警備員の高橋亮太(たかはし・りょうた)。ある日、亮太は先輩警備員の西田哲志(にしだ・てつし)と共に夜間業務をしていると、管轄内のシルバーセンターから非常通報が入る。深夜の通報に恐る恐る現場に向かう亮太だったが、通報現場に到着すると住人の山内一茂(やまうち・かずしげ)が苦しんでいた。

すぐさま救急車を呼ぶも間に合わず山内は帰らぬ人となり、亮太は「自分がもう少し早く到着していれば…」と悔やむのだった。そんなある日、亮太は恋人の如月美沙(きさらぎ・みさ)とデートしていると、美沙の母・郁恵(いくえ)から着信が。

夕方にもかかわらず帰宅を促す連絡があり、亮太は美沙に不満をぶつける。言い合いになると美沙は先に帰宅しようと歩き出すが…亮太は美沙の様子がおかしいことに気付く――。

※この他にも実録心霊ドラマに出演する豪華キャストは後日発表予定!

ほんとにあった怖い話2022 見逃し配信・無料動画は?

テレビ同時配信・見逃し配信・無料動画など、動画に関する情報は告知されていませんのでわかり次第ここに追記します。

▶過去の放送はFODで配信中です!
https://fod.fujitv.co.jp/title/4×02

▶番組公式インスタグラム
https://www.instagram.com/honkowa_fujitv/

▶番組公式ツイッター
https://twitter.com/honkowa_fuji

その他の怖い番組はこちらから!

怖いテレビと心霊番組2022放送予定地上波まとめ 最恐映像ノンストップ,ほん怖,やりすぎ都市伝説心霊、オカルト、都市伝説など怖いテレビ番組(地上波)2022年の放送日時をまとめているページです。 テレビでの放送は減り、BS、配信、...
関連記事