aceCMのイケメン古川雄輝って誰?神木隆之介プリ画像も!動画

aceCMのイケメン古川雄輝って誰?神木隆之介プリ画像も!動画

 

バッグとラゲージの総合メーカーであるaceCMに出演する、イケメンが話題となっています。

 

今回、aceのCMに今回出演しているのは、俳優の古川雄輝さん。いきなりのイケメン登場に誰?と驚いた方もいるでしょう。

 

本記事では、そんなイケメン俳優古川雄輝さんについてチェックしていきたいと思います!





 

aceCMで話題のイケメン!古川雄輝って誰?

古川雄輝 

 

今回話題となっている、古川雄輝さんが出演するaceのCMです。





 

透き通るような肌感や清潔感、そしてなにより甘いそのマスクが、CMを見た女性たちを魅力しています。

 

そんな古川雄輝さんについて調べてみました!ぜひともご参照ください。

 

古川雄輝

出身地 : 東京 (7歳よりカナダへ移住。16歳で単身NYへ)

生年月日 : 1987年12月18日 (28歳)

身長 : 180cm

言語 : 日本語・英語(ネイティブ)

趣味・特技 : ブレイクダンス、バスケットボール

資格 : 自動二輪免許

学歴 : 慶應義塾大学 理工学部システムデザイン工学科卒(’11)

所属:ホリプロ

【詳細】www.horipro.co.jp/furukawayuki/

東京に生まれ、7歳でカナダへ渡り、以後11年間海外で過ごしたという古川雄輝さん。

そのため英語力も非常に高い、高学歴俳優としても有名ですね。

 

そんな古川雄輝さんは中学卒業と共に、単身でカナダからアメリカ・NYへ渡りました。

 

そう、何を隠そう古川雄輝さんの出身高校は慶応大学附属のニューヨーク校なのです。慶応大学付属のニューヨーク校と言えば、超がつくほどのエリート校ですね。





 

また、中学よりバスケットボール部に所属し、高校1年生からはブレイクダンスを始めています。 

 

案の定、日本に帰国してからは慶応義塾大学に入学しました。大学では制御理論を研究する一方で、代表を務めるダンスサークルRevolveにおいて、ブレイクダンスを披露していたそうです。

 

古川雄輝さんが、慶應義塾大学の学園祭「三田祭」で披露したブレイクダンスの映像がこちら。現在俳優とは思えない、ガチのブレイクダンサーだったようですね。

 

そんな古川雄輝さんは、2009年にミスター慶應コンテストでグランプリに輝きました。もはや当然とも言える結果ですね。

そして、2010年にはキャンパスターH★50withメンズノンノにて演技力を高評価され、審査委員特別賞を受賞。その1年後の2010年8月に役者としてデビューしました。

 

才色兼備とはまさにこのこと。





ネイティブ譲りの英語力・学歴、ブレイクダンス、そして何よりもその甘いマスク。全てを兼ね備えた、人気急上昇中の俳優ですね。

 

古川雄輝と神木隆之介のツーショットプリクラが話題!

古川雄輝、神木隆之介

そんな古川雄輝さんですが、俳優の神木隆之介さんと仲が良いことでも知られています。

 

2人は、2015年に公開された映画「脳内ポイズンベリー」や、4月23日に公開される入江悠監督の新作「太陽」で共演しています。

 

先日行われた「太陽」の完成披露試写会では、撮影エピソードを振り返りながら顔を見合わせて笑うなど仲良しぶりを見せつけ、ファンから黄色い声援を受けていたそうです。

 

そんな古川雄輝さんと神木隆之介さんが撮ったという、ツーショットプリクラが話題を呼んでいます!

 





今回公開されたプリクラ写真には、お互いに笑顔でピースしている姿が写っており、二人の仲の良さをうかがえます。

 

古川雄輝さんは、自身のTwitterで今回のプリクラ写真を投稿しました。完全にプライベートで撮ったものだそうです。

プリクラが掲載された今回のツイートには、2人のファンから「かわいすぎます」「ヤバイ」「ありがとうございます」と大興奮している声が相次いでおり、投稿から約1時間で1万件以上のいいねが付いています。イケメン俳優2人のプリクラなんて、貴重すぎますからね。

 

以下、古川雄輝さんのツイートと、それに対するファンの反応になります。破壊力抜群ですね。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)