川村エミコ彼氏は松本光一!経歴年収、出会いのきっかけは?元彼は?

 

お笑いコンビたんぽぽの、川村エミコさんが松本光一さんと交際していることが発覚しました。

 

松本光一さんは、大人用玩具メーカー「TENGA」の社長でとても有名な方ですよね。とても驚きました。

 

本記事では、そんな川村エミコさんの松本光一さんについて、経歴や年収はどれくらいなのか?ということや、川村エミコさんの元彼についてなど、チェックしていきたいと思います!

 

川村エミコの彼氏!松本光一の経歴や年収は?

image

 

川村エミコさんの彼氏である、松本光一さんですが、業界でも超がつくほどの有名人です。

 

そんな松本光一さん、現在では「TENGA」の社長を務めていますが、元々は車の整備士だったそうです。

 



そして、その整備士の仕事で努力を積み重ね、3年間で1000万円ほどを稼ぎました。相当な努力家なのですね。

 

そして、稼いだそのお金を元に、2年間、男性用の大人のおもちゃを製作しました。

 

途中、くじけそうになったことも多々あったそうですが、そこは努力家の松本光一さん、今では年商22億円も稼いでいます。

 

メーカー名にもなっている商品「TENGA」は、現在は日本だけでなく、世界各国で販売されているそうです。男性なら聞いたことがある名前でしょう。

 

そんな松本光一社長のこれからの夢は、男性だけでなく、女性でも気軽に入れる大人のおもちゃ専門店を作り出すことだそうです。夢のある話ですね。

 

川村エミコと松本光一の出会いのきっかけは?

image

 

そんな川村エミコさんと松本光一さんの出会いは、友人の紹介だったそうです。

 



そして気が合うということで、デートを何回か重ね、交際に至りました。

 

知り合ったのが1年前ということで、現在では交際1年ほどということになりますね。

 

また、川村エミコさんの事務所も交際を認めており、有名社長と結婚ということもあり得るのではないでしょうか。



 

川村エミコさん、相当なお金持ちになりますね(笑)

 

川村エミコの元彼は誰?

 

川村エミコさんは、過去に2人の男性とお付き合いしていました。



 

その2人目の彼氏が俳優だったそうです。

 

しかし、あまり有名な方ではないためか、名前などは公表されておりません。

 

しかし、川村エミコさんの給料日には優しくしてくれたというエピソードがあり、もしかしたらお金目的だったのかもしれませんね。

 

今回のお相手である松本光一は、有名メーカーの社長ということなので、川村エミコさんのことを大切にしてくれることでしょう。

お2人の幸せを祈ります。