Youtube

ヒカル×八百長シバターRIZIN舞台裏&青汁王子忘年会まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒカルの大晦日密着動画!たくさんのYoutuberや知り合いが出ていて豪華な内容になっています。
撮って出しなのでテロップはありませんが、プライベート感も満載で面白いです!

八百長だった?シバターがRIZINで大勝利した裏側に密着してました

動画に出てきたのは、RIZINの舞台裏がまる(Repezen Foxx)、てんちむ、しんちゃん、ヘラヘラ三銃士、HIROYAさん、がーどまん、ふくれな、ロケマサ、捧さん

青汁王子の忘年会に出てきたのは、まる、ヴァンビ、はなおのマネージャーさん、青汁王子、超無課金、ふぉい、わき、DJ社長(配信中)、ロケマサ、捧さん

シバターの祝勝会もやるようです!色々突っ込みそうで楽しみですw

青汁王子の忘年会では、ヴァンゆん炎上コラボ動画でヴァンビさんに「交流深めた方がいいんじゃない?青汁王子の忘年会来る?」と話していたのですが、それが社交辞令ではなく本当に誘ってくることになったようです。ヴァンビさんはいい機会になった、と良い時間を過ごせたようで本当に良かったですね。わちゃわちゃ楽しそうでほっこりしましたw

とっても楽しそう↓

ヒカルがわんこ抱いてるのかわいかった↓

大晦日のツイートをまとめてみました!

入場シーンはコチラwww
https://twitter.com/kazu_channel1/status/1476815691240345600?s=20