Youtube

てんちむヒカル占い結果まとめ 半年後登録者数209万人!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前にてんちむとのコラボ動画内で話題になっていた、ヒカルの占い動画!

実際にてんちむ・ヒカルが一緒に占ってもらった様子を動画にしてくれています。

内容まとめました。さて、半年後のヒカルとてんちむは?

以前の占い内容をまとめた記事はこちらから

ヒカル占いパトラ的中しまくり検証!宮迫てんちむコラボは必然?ヒカルが1年前に占ってもらった鑑定が、軒並み的中していると本人が2020年6月27日のてんちむコラボ動画で話していました。 その占いの...




7/9(木) ヒカル「夜行性のてんちむとお昼から焼肉ランチ行ったら大満足の昼活できたww」

先にヒカルチャンネルで公開された、てんちむとの焼肉ランチ動画。占いに行った帰りのようです。

話の流れで占いについて話しています。

 




7/10(金) てんちむ「半年後のヒカルとてんちむへ」

そして、占ってもらった本編の動画はてんちむのチャンネルでアップされました。

 

占い師は前回ヒカルを占って大当たりしまくったクレオパトラ美月先生。

まず最初はてんちむが一人で鑑定してもらいます。

恋愛面や仕事について、こうした方がいいなどというアドバイスを受けました。てんちむの周りはティンカーベルがめちゃくちゃいるらしいwwww

個人的には、もっと成功したいなら名刺入れや財布などを全部赤いものにした方がいいって言われてて、、、どうなんだろてんちむその通りにやるのかな!?

一通りてんちむが占ってもらった後、ヒカル登場!2人の相性やキーパーソンと言ったゆえんなどを聞いていきます。

てんちむはヒカルが持っていない海外への縁や女性ファンを増やすためのテクを持っているので、言うことききなさいっていわれてて面白かったw

てんちむの登録者数、どうなってるんだろう…?

今回の占いは、調べたらわかるようなことも多かったのでコメント欄はどちらかというと冷やかだったけど、、、また半年後に振り返りたいと思います!




クレオパトラ美月
http://www.patramoon.com/smartphone/

https://twitter.com/mitsukinoshiro1/status/1281997158674124801?s=20