エンタメ

池田エライザさんま御殿に!ハーフで母親が歌手?コスプレかわいい

投稿日:2016年3月16日 更新日:

ss

モデルの池田エライザさんが、3月22日放送のさんま御殿に出演するということで話題を呼んでいます!

 

本記事では、そんな池田エライザさんについて、ハーフだということや母親が歌手であるということ、またコスプレがかわいいとの噂もあるので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

池田エライザはハーフ?

image

 

池田エライザさんは、現在19歳のモデルです。

 

これからがまさに旬とも言えるべき、今後注目のモデルでもありますね。

 

そんな池田エライザさんが話題となる理由、それはやはりその美しく可愛らしい容姿ではないでしょうか?

 

初めてテレビで見たときは、正直衝撃を受けました。若干10代とは思えない美貌ですよね。

 

それもそのはず、どうやら池田エライザさんはハーフモデルのようです。

 

池田エライザさんはフィリピン人の母親と、日本人の父親の間に生まれました。

 

フィリピン人って美しい方が多い印象がありますね、いかにも西欧の美女ってイメージです。

 

また、スリーサイズはB 85 W 59 H 88 cmと、これもまたハーフモデルとして申し分のない数字ですね。

今回のさんま御殿を見て、その美貌にメロメロになった方も多いのではないでしょうか。

 

池田エライザの母親は歌手?

image

 

池田エライザさんの母親は、フィリピン人だと先ほど言いましたが、どうやらそれだけではないようです。

 

池田エライザさんの母親は、歌手であるそうです。(写真は池田エライザさんの母親)

 

しかし、どうやら調べてみてもそれ以上の情報はなく、そこまで売れた歌手ではないようですね。

 

しかし、歌手になるということだけでも、それ程の高いレベルの歌唱力の持ち主だということもわかりますね。

 

そんな歌手である母親の娘、池田エライザさんもその才能を引き継いでることでしょう。

 

いずれか、その歌声を番組で聴ける日もくるのではないでしょうか?期待するところです。

 

池田エライザのコスプレがかわいい!

 

池田エライザさんは、もちろんのことながら普通の姿でもかわいらしいですが、コスプレ姿もかわいいとのことです。

 

ただでさえあんなにかわいいのに、コスプレなんかしたら…と妄想が弾むところですね。

 

そんな池田エライザさんが披露したのは、「デスノート」でお馴染みのミサミサのコスプレ!

 

これがまた、かわいすぎると世間で話題になりました。

 

もしよければ、目の保養になさってくださいね。

 

image

 

音楽番組まとめ!出演者セトリタイムテーブルなど♪どこよりも詳しくお届けします!
9/18(月・祝)Mステウルトラフェス2017出演者とタイムテーブルセトリ!
日本有線大賞2017出演者ノミネート一覧!リクエスト募集タイムテーブルも
年忘れにっぽんの歌2017出演者タイムテーブル第50回の観覧&みどころまとめ!!
日本作詩大賞2017出演者タイムテーブル観覧募集!ノミネート一覧!
ベストヒット歌謡祭2017出演者タイムテーブル観覧募集!
ベストアーティスト2017出演者タイムテーブル観覧募集!ジャニーズメドレー!?
FNS歌謡祭2017出演者タイムテーブル観覧募集!
Mステスーパーライブ2017出演者タイムテーブルと観覧募集!!
小田和正クリスマスの約束2017観覧募集と出演者ライブ会場…最新情報をお届け!!
レコード大賞2017出演者と観覧募集!予想と投票でAAAか西野カナいやセカオワ?
NHK紅白歌合戦2017出演者とタイムテーブル司会曲目発表はいつか
ジャニーズカウントダウンライブ2018は東京ドーム?出演者と観覧!今年の司会は!?
CDTV年越しライブ2017→2018出演者タイムテーブルと観覧!MCは?


-エンタメ


  1. ななし より:

    1番上のコスプレの写真はエライザではなくて
    かじえりさんですよ

    • 管理人 より:

      ななしさま

      コメントありがとうございます。
      申し訳ございません、確認し修正いたしました。
      ありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏菜にスキャンダル!熱愛の青年実業家は誰?名前画像会社は?結婚

  テレビ朝日系ドラマ「スペシャリスト」に現在出演中の女優、夏菜さんにスキャンダル・熱愛が発覚し話題を呼んでいます。   気になるお相手は、青年実業家M。グループ同士の飲み会で夏菜 …

オリラジ新ネタの音楽が話題!曲名、歌詞、振り付けは?動画あり

「武勇伝」のネタで有名な、お笑い芸人オリエンタルラジオ!もちろん知らない人はいないでしょう。そんなオリエンタルラジオの2人が新ネタを披露したのですが、その面白さというかカッコよさ?が話題を呼んでいます …

和田正人、熱愛

和田正人の熱愛彼女は吉木りさ!結婚の可能性や馴れ初めは?【画像】

  俳優の和田正人さんとモデルの吉木りささんに熱愛が発覚し、話題を呼んでいます! 和田正人さんといえば箱根駅伝ランナーという異色の経歴を持つ俳優さんですが、まさかの吉木りささんとの熱愛という …

no image

押切もえ彼氏の涌井にも報告!AneCan年内卒業も結婚は?元カレは今

押切もえさんの現在交際中の彼氏、 プロ野球ロッテの投手・涌井秀章さんとの結婚が気になりますね。 そんな押切もえさんに具体的な結婚時期が!? 創刊号からメインのモデルとして活躍してきた雑誌「AneCan …

新子景視って誰?プロフ年齢経歴は?ブレインダイブのトリックは?

  最近なにかと話題になっており、TVで多く見かけるようになった新子景視さん。新子景視さんの職業は、そうマジシャンです! 新子景視さんのマジックは、ブレインダイブというジャンルのもので、「し …

アーカイブ