池田エライザさんま御殿に!ハーフで母親が歌手?コスプレかわいい

ss

モデルの池田エライザさんが、3月22日放送のさんま御殿に出演するということで話題を呼んでいます!

 

本記事では、そんな池田エライザさんについて、ハーフだということや母親が歌手であるということ、またコスプレがかわいいとの噂もあるので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

池田エライザはハーフ?

image




 

池田エライザさんは、現在19歳のモデルです。

 

これからがまさに旬とも言えるべき、今後注目のモデルでもありますね。





 

そんな池田エライザさんが話題となる理由、それはやはりその美しく可愛らしい容姿ではないでしょうか?

 

初めてテレビで見たときは、正直衝撃を受けました。若干10代とは思えない美貌ですよね。

 

それもそのはず、どうやら池田エライザさんはハーフモデルのようです。

 

池田エライザさんはフィリピン人の母親と、日本人の父親の間に生まれました。

 

フィリピン人って美しい方が多い印象がありますね、いかにも西欧の美女ってイメージです。





 

また、スリーサイズはB 85 W 59 H 88 cmと、これもまたハーフモデルとして申し分のない数字ですね。

今回のさんま御殿を見て、その美貌にメロメロになった方も多いのではないでしょうか。

 

池田エライザの母親は歌手?

image

 

池田エライザさんの母親は、フィリピン人だと先ほど言いましたが、どうやらそれだけではないようです。

 

池田エライザさんの母親は、歌手であるそうです。(写真は池田エライザさんの母親)

 





しかし、どうやら調べてみてもそれ以上の情報はなく、そこまで売れた歌手ではないようですね。

 

しかし、歌手になるということだけでも、それ程の高いレベルの歌唱力の持ち主だということもわかりますね。

 

そんな歌手である母親の娘、池田エライザさんもその才能を引き継いでることでしょう。

 

いずれか、その歌声を番組で聴ける日もくるのではないでしょうか?期待するところです。

 

池田エライザのコスプレがかわいい!

 

池田エライザさんは、もちろんのことながら普通の姿でもかわいらしいですが、コスプレ姿もかわいいとのことです。





 

ただでさえあんなにかわいいのに、コスプレなんかしたら…と妄想が弾むところですね。

 

そんな池田エライザさんが披露したのは、「デスノート」でお馴染みのミサミサのコスプレ!

 

これがまた、かわいすぎると世間で話題になりました。

 

もしよければ、目の保養になさってくださいね。

 

image