Youtube

ヒカル明石家さんま対面‼︎その内容とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

YouTuberヒカルと明石家さんまが飲みの席で対面!
何を話したのか!?

2022/8/18に、ヒカルはインスタストーリーにこのような内容をアップ。

この「とてつもない方」がさんまさんだったようで、2022/8/19にヒカルはツイッターやインスタに写真と共に興奮した様子で公開しました。

インスタの写真にはヒカル・さんまさん以外に、青汁王子と明日花キララさんが一緒に写っています。

明日花キララさんはさんまさんの番組に出演していたこともあって交流があることと思いますが…

ヒカルはこの場でさんまさんと話したことをいずれYouTubeで話したい、としています。SNSへの投稿やYouTubeで話すことはさんまさんに許可を取ったようですので、楽しみですね。

さんまさんは以前からYouTubeはやらない、出ない、テレビとは違うものと自論を掲げていますが、関西出身で頑張っている若者、よく喋るヒカルとの飲みの席はきっと楽しかったのだろうなと思います。

YouTubeで話してくれたらその動画を追記します!撮って出しで見たいですね!!

青汁王子も初対面だったようです。

 

さんまさんがラジオで話してくれていました!