テレビ

FNS歌謡祭2017出演者タイムテーブル観覧募集!どこよりも詳しくお届けします!

FNS歌謡祭2017冬の出演者やタイムテーブル&セットリストをまとめています。

コラボレーションやヒット曲を豪華な演出で披露する冬の特番です。

FNS歌謡祭は、フジテレビ系列で12月第1週に放送される歌番組です。



他の歌番組を違い、グランドプリンスホテル新高輪「飛天」から生中継され、コラボレーションや生演奏が多いです。近年は2週連続で放送したり、他の場所から中継をしたりと変化しています。

その年に活躍したスポーツ選手やドラマ出演者などがゲストとしてトークすることもあります。

以下、昨年(2016年)の情報を中心に掲載しています。新しい情報が出たら上書きしますので参考程度にご覧ください。

 

【番組名】2017 FNS歌謡祭(仮)



【放送日時】12月第1週・第2週の水曜日
⇒2017年12月6日(水)・13日(水)の可能性が高いです。

 

:::ここから下は昨年の情報です:::

【場所】
グランドプリンスホテル新高輪「飛天」
フジテレビ本社FCGビルスタジオ

【司会】渡部健、森高千里

【進行】加藤綾子

【出演者】12月7日(第1夜)

【出演者】12月14日(第2夜)

 



 

:::そして2017年は?:::

渡部健さんと森高千里さんの音楽番組『Love music』が現在も放送されていることから、今年も司会はこの2人かも。

今年も2週に渡って放送されるのでしょうか。最新情報は『Love music』内で告知される可能性が高そうなので、こちらも合わせてチェックですね。

FNS歌謡祭に関する情報が出たら更新していきますね。

関連記事