Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

【うーううっうっううー】テラスハウス・メンバー関連書籍まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスはメディアミックス化が盛んですが、メンバーも負けず劣らず本出してますwなのでまとめてみた。

 今井 洋介(いまい ようすけ)

1984.10.29生まれ。写真家。バラエティー番組出演、ファッションモデル、インストゥルメンタルギターLIVEをおこない音楽家としても活動中。

内容紹介
2014年10月までフジテレビで放送されていた大人気リアリティ番組『テラスハウス』。メンバーの中で唯一調理師免許を持ち、バツイチ子持ちのアニキ・今井洋介にはなんと体重100kgから35kgも減量した過去があった! その奇跡のダイエットレシピをここに公開!
簡単に手早く作れて、見た目にも満足出来るオシャレなメニューばかりなので、肌を見せる季節までにこっそり痩せたい人も、最近太り気味の彼氏を痩せさせたいという人も、このレシピ通りに作れば絶対に希望の体形をゲット出来ちゃいます! テラハのメンバーもイチオシの秘密のメニューをぜひお試しください!
内容(「BOOK」データベースより)
半年間で35kgの減量、その後リバウンド無し。ダイエット成功のカギは満足出来るレシピにあった!手早く、簡単に作れて、見た目もお腹も満足なボリューム感たっぷりのレシピを紹介。

100kgだったボクがポジティブになれたやせごはん (ダ・ヴィンチBOOKS)

100kgだったボクがポジティブになれたやせごはん (ダ・ヴィンチBOOKS)

 

 

竹内桃子(たけうち・ももこ)
1991年6月14日生まれ。神奈川県出身。作家、タレント。
リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ)に初期メンバーとして出演。卒業後はちゃんもも◎名義で作家活動を本格的にスタート。雑誌『KERA』では連載をもつ。そのほか「空と庭とちゃんもも◎と」(ソラトニワ原宿)ではラジオパーソナリティを務めるなど、10代の女の子を中心に人気を博す。
2014年からはアイドルグループ「バンドじゃないもん! 」に加入。活躍の場を広げている。

 

内容紹介

お母さんの左手は、わたしと同じようにリストカットの痕でうめつくされていた―極貧の幼少期、自殺未遂、醜形恐怖、整形中毒。母親とお揃いのリストカットで埋め尽くされた左手は、竹内桃子の宣伝広告のようなものだった。そんな彼女を突如襲った両親の死。身を切り裂くような苦しさの中、彼女が思ったのは「ただ、生きたい」それだけだった。あまりにも辛すぎる現実の中、それでもひたむきに生きる姿に涙が止まらない。テラスハウス出演で話題の竹内桃子、初の自叙伝。衝撃の半生を告白。「ももの大切なお母さんのからだが焼かれて、骨になってしまう」

味わったこともない壮絶な寂しさがからだの芯から沸き上がった。

実家にはお父さんとお母さんの遺影と骨がふたつ並んだ。

「もう2人一緒なら、さびしくないよね」(本文より)

超壮絶半生を初告白。これが19歳の彼女に起きたリアル。

イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。  だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。

イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。 だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。

 

 

近藤 あや (こんどう あや) 
生年月日:1991年11月10日
出身地:埼玉県さいたま市
出身校:駒澤大学
身長:150cm
趣味:ドラえもんグッズを集める
私生活でのこだわり:朝は絶対バナナを食べる
健康維持法:整体、加圧トレーニング

内容
身長150cmのSモデルとして、多くの雑誌で活躍中の近藤あや。背が小さくても可愛く見えるコツを教えます。普段から実際にやっているヘアメイクを徹底指南!オススメのヘアアレンジも掲載。 

わりと、近藤です。

わりと、近藤です。

 

 

筧美和子(かけい みわこ)

説明不要!大活躍中です。

ヴィーナス誕生

ヴィーナス誕生

 
筧美和子 2015カレンダー

筧美和子 2015カレンダー

 

 

今井華(いまい はな)

バイブス!!

it GAL (美人開花miniシリーズ)

it GAL (美人開花miniシリーズ)

 
FRIDAY (フライデー) 2014年 7/18号 [雑誌]

FRIDAY (フライデー) 2014年 7/18号 [雑誌]

 
盛れる! ! JELLY VOL.6 (ぶんか社ムック)

盛れる! ! JELLY VOL.6 (ぶんか社ムック)

 

 

 

テラスハウス番組公式ムック 

TERRACE HOUSE PREMIUM テラスハウス プレミアム

TERRACE HOUSE PREMIUM テラスハウス プレミアム

 
テラスハウス インサイド (扶桑社ムック)

テラスハウス インサイド (扶桑社ムック)

 

 

テラスハウス関連CD 

フジテレビ系大ヒット番組「テラスハウス」の全てを映し出した映画版「テラスハウス」の名シーンを彩る楽曲を収録した公式サウンドトラックCD!
人気絶頂の中惜しくも放送が終了したTV番組「テラスハウス」が、映画になって帰ってくる! 映画内の印象的なシーンで流れた楽曲を収録予定。

収録予定曲
※Taylor Swift / We Are Never Ever Getting Back Together
※Snow Patrol / Chasing Cars
他、収録予定。

1. We Are Never Ever Getting Back Together
2. I Bet My Life
3. Geronimo
4. Dream
5. The Days
6. Ten Feet Tall (feat. Wrabel)
7. It Don’t Matter
8. Lost In You
9. Cleopatra
10. Seven Nights Seven Days
11. Santeria
12. Demise
13. Happy Christmas
14. Chasing Cars

TERRACE HOUSE TUNES-Closing Door

TERRACE HOUSE TUNES-Closing Door

 

 

今井華ちゃんのは買ったよ(*´з`)バイブス!!