エンタメ

霊媒師馬籠鑑定料金とプロフまとめ!予約受付とパワーストーン購入方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ポップな霊媒師」として活動している馬籠(まごめ)ゆうきさんについて、プロフィールやSNS、パワーストーンの値段や鑑定の予約受付はしているの?などをまとめています。

たまたまYouTubeを見ていたら発見し、過去動画を見まくってしまいましたw

POPな霊媒師 馬籠さんプロフィール/出身/生い立ち

名前:馬籠祐貴(まごめ ゆうき)※馬籠という苗字は本名だそうです。
出身:茨城県
年齢:1989年2月24日生まれ 現在35歳
身長:178kg
体重:70kg
職業:霊媒師(スピリチュアル〇〇とかは何しているかわかりにくくてカタカナ系は怪しいと思って霊媒師と名乗っている)
学歴:取手第一高校 総合学科卒業後、大学進学、専門学校
家族:父・母・妹
婚歴:独身。婚約破棄の経験あり




霊媒師になるまでの経歴

幼少期
子どものころから何か見えたとかそういうこともなく、両親や祖父母も霊感が強いわけではなかったそうです。

21~22歳 大学生頃
大学に”視える”女の子がいたそう。その子も含めて遊んだ時に友人のマンションで男の人に憑りつかれて、それを取ってもらってから何となく見えるような感じになったそうです。

24~25歳 整体の学校へ行く
自宅で夜中の2時にお経が聞こえたり、寝る時に目の前に兵隊さんが現れたりして眠れない時期が続いたそうです。家の近くにお寺があったそうですが、自分の体験を家族に話しても受け入れてもらえず、「こいつがおかしなことを言っている」という風にとらえられ祖父に精神病院に入院させられそうになったとのこと。

しかし近くのお寺が全焼した場所、方角(現在のお寺の場所とは異なる)からお経が聞こえる、と言った馬籠さんの話を調べたら本当に昔全焼して移転していたそうで家族も納得し、そのタイミングで家を出て1人暮らしを始める。

まだ除霊の方法を知らないときに、性行為すると除霊できたらしく一時期そればかりしていたそう(ヤンチャですね)。整体の学校では資格を取って、整体師として働いていたこともあるそうです。

26~27歳 売り専
楽して稼げそうだからとレンタル彼氏の募集に応募したら売り専やらないかと言われ半年やったそう(すごい度胸)。でもこの時期に色々なお客さんと関わることで、霊感が強くなっていったらしいです。動画でも語られています。

28歳~ ニート
売り専の後、燃え尽き症候群でダラダラ。

パワーストーンのお店でバイト
色々な霊的体験について、ストーンを身に着けるようになったら大丈夫になったので、石の勉強をしだす。お客さんと話しているときになんとなく前世が見えたりするようになる。そのころ、霊媒師の先生にみてもらったらこういう仕事が向いているといわれて、霊視や除霊の方法を教わる。元々4ヶ月で辞める予定だったので辞める。この先生は当初は交流があり定期的にみてもらっていたそうですが次第に金の亡者な部分が出てきて現在は関わりはないということです。

霊媒師
パワーストーンのお店を辞め、新宿に鑑定場所を開くことに。クチコミと紹介で今に至っています。また元々お客さんだった方をマネージャーにし、YouTubeも始めて現在(2023/3)11万人以上の登録者がいます。

「元々自分は会社に勤めるとかではなく、1人で仕事をする」と思っていたそうで、今まさにその形になっているそうです。恋愛面では2021年頃、付き合って1か月の彼女とスピード婚約破棄したことも…(動画になっています)。自分のことは視えず、ポンコツだそうですw




POPな霊媒師 馬籠さん予約方法/値段/料金は?

現在は新規の予約は受け付けていません。

鑑定場所:新宿(神楽坂)
鑑定時間:60分
値段:30,000円(2022年から)
新人だったので2021年12月31日まで15,000円でやっていたそう。
予約がすぐ埋まるようになってしまって調整しているそうです。

何をしている?:浄化・除霊・運気改善・霊視が基本。土地関係(引っ越し、家やオフィスの場所・モノを捨てる、移動するなど)・動物関係(亡くなった時どうだったか、ペットロス)。お祓い、前世、背後霊など幅広く。質問されたことは頑張って答えて、憑いていたら取る感じだそう。

遠隔除霊はできる?:できるけど好き好んではやってなくて、基本的にお断りしている

出張鑑定はできる?:基本的にはしていません

どうすれば会えますか?:鑑定で会うのは完全紹介予約制なので縁があれば。会う必要があれば会える、会う必要がなければ必要ない。新規の予約は受け付けていません。

NGは人はいる?:明らかに失礼なLINEとか、癇に障ったり気に食わない人は見ません。

馬籠さん・スタッフ曰く、馬籠さんと会う必要があるなら会える、ないならないとのこと。馬籠さんは2023年に47都道府県を回っており、〇〇にいる、とTwitterなどで告知してくれています。会いたい方は近くに来た時に会いに行ってみては!?(もちろん鑑定しているわけではなく、あくまでも会うのみですが)




POPな霊媒師 馬籠さんパワーストーンブレスレットの値段と購入方法は?

馬籠さんはパワーストーンのブレスレットなどのグッズをご自身で制作し販売しています。元々鑑定で頼まれたら作ったりしていたそうですが、会ったことない人でも、名前見て霊視して作るそう。

1つ作るのに1時間以上かかり、エネルギーが持っていかれるので大量生産はできないとのこと。発売するときはTwitterやインスタ等で告知してくれます。

販売はコチラのサイトで。
https://bloomoon0707.shopselect.net/

価格はこのような感じです。(上記の販売サイトに記載あります)

チャーム:20,000~45,000円
ブレスレット:58,000~86,000円
送料:700円

過去にはスマホケースなども販売していました。

shop黒龍
浄化グッズや「黒」をモチーフにしたブレスレットを気分で出品されています。
https://kokuryuuu.base.shop/

新しいグッズの販売、交流のある占い師さんの鑑定予約など、何かある場合はYouTubeで告知されることが多いので是非チェックしてみてくださいね。




POPな霊媒師 馬籠さん アロマは「ドテラ」仕事に欠かせないアイテム

仕事中に使うアロマは「ドテラ」のもの。購入方法はネットワークビジネス的な側面もあるので紹介するのが面倒だったようですが、色々なアロマを使ってきてこれが一番好きだそうです。オススメは…

・ペパーミント
・ラベンダー
・フランキンセンス

・ミネラル
アロマ入りのドリンク。栄養ドリンクのような感じで飲んでいるそう。

興味ある方はこちらに購入方法が書いてあります。
https://aromadoor.com/magomekun/




POPな霊媒師 馬籠さん おすすめ動画TOP5

馬籠さんの動画の中でオススメを!

①未解決事件・殺人事件の霊視

馬籠さんはあまり乗り気ではないようですが、未解決事件や殺人事件について霊視した動画が再生数が多いです。よくある考察ではなく、その場所・被害者・背景などを霊視しているので、本当にそうだったのではないか?と思ってしまいます。

他にも事件動画はたくさんあります。




②馬籠さん鑑定ノートからの体験談

実際に馬籠さんが鑑定したり、遭遇したりしたときの体験談。内容は様々で面白いものから悲しいものまで幅広くあります。




③運気アップ・方角など

〇〇の運気をアップするには?こんな家はやめとけ!観葉植物置くならこれがおすすめ…など、生活の中で実践できたりする動画です。




④浄化・運勢

遠隔浄化をしてくれたり、直近の数日をタロットなどで見てくれてアドバイスをくれます。




⑤コラボ

YouTuberや同じ界隈の友人などたまにコラボしています。こちらも普段の動画とは違って面白いです!




POPな霊媒師 馬籠さん Twitter/インスタ/YouTube

2023年3月現在、YouTubeは毎日投稿。直近の数日を霊視したり、馬籠さんの鑑定した人や体験談を語ったり、コラボしたり、事件を霊視したり…などたくさんのコンテンツがあります。

YouTubeチャンネル「POPな霊媒師 馬籠」
https://www.youtube.com/@m.uki.224

YouTubeサブチャンネル「霊媒師馬籠 遊び部屋」
https://www.youtube.com/@mago_asobi

Twitter
https://twitter.com/POP97707752

インスタグラム
https://www.instagram.com/m.uki.224/

TikTok
https://www.tiktok.com/@popnareibaishi

ツイキャス
https://twitcasting.tv/i:13486969342/

馬籠さんセレクトのパワーストーン専門店オンラインショップ
https://bloomoon0707.shopselect.net/

馬籠さんセレクトのパワーストーン専門店インスタグラム
https://www.instagram.com/bloomoon_0707/

黒がメインのグッズショップ「shop黒龍」
https://kokuryuuu.base.shop/




「霊媒師」と聞くと一見うさんくさいようですが、馬籠さんの動画はそのPOPな見た目や言動と、しっかりした霊視・体験のギャップが面白くてどんどん動画を見て回ってしまいます。

例えば芸能人で亡くなった方の霊視や、未解決事件の霊視などに特化したらもっと登録者数が増えそうですが…(もしくはテレビに出るとか)馬籠さんはただお金のため、再生数だけのためにYouTubeをやりたいわけではないのでそういうところもファンになってしまいます。

また、生活や生き方が少し楽になったりすっきりしたりする動画もあるので(断捨離はとてもいい、とかこんな感じで考えたらいい、とか)、見る人それぞれが参考にできる部分があります。私も、心がざわついているときに浄化の動画を見たり、霊視でアドバイスをもらって「明日はこんな感じで過ごそう」などと考えてみたりという見方をしています。

たまにプライベートな動画(鞄の中身とか)があがると嬉しいですw 大変なお仕事だと思いますが、これからもマイペースで動画投稿を続けていって欲しいです。いつかご縁があれば会ってみたいです。