エンタメ

平愛梨が初の生歌&ダンス披露!DA PUMP・MAXらと福島支援ライブで

平愛梨ちゃん、テレビですごく活躍してるけどデビューのきっかけはDA PUMPのISSA主演映画で妹オーディションがあって、それに合格したんだよね。
その関係で事務所も安室奈美恵・MAX・DA PUMPと同じライジングプロダクション所属。
なんと歌って踊ってたよ!初めて見たぁ!





山本リンダさんの「狂わせたいの」を歌って踊ってた!
平さんは28日に行われた2公演に出演。最終公演の直前に行われた会見で「自分が動くことで元気になってくれる人がいるから、(今回の出演は)自分からやらせてくださいとお願いしました」と思いを明かした。またすでに終えていた初回のステージを振り返り、「無心でやって一瞬で終わった気がしました。すごく緊張して気づいたら終わっていた」と放心状態。歌とダンスのレッスンは14歳から行っており、メジャーデビューもしているが、今後の歌手活動は未定で、平さんは恐縮しながらも「みなさんのお仲間に入れたら……」と意欲を見せていた。
[平愛梨]観客の前で初めて歌唱 「狂わせたいの」で「衣装破いちゃった」
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/28/105/
ライジングプロダクションはバリバリ歌って踊るアーティストが所属してるから、今後に期待?!
沖縄出身のアーティストも多いから愛梨ちゃんも?と思ったけど、兵庫県明石市出身なんだって!
両親は、鹿児島県沖永良部島出身とのことで、なんとなく南国の雰囲気があるよね(^^)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%84%9B%E6%A2%A8
ちなみに初出演映画はこれだよ!
ドリームメーカー [DVD] -
ドリームメーカー [DVD] –
平愛梨 写真集 『 A 』 -
平愛梨 写真集 『 A 』 –
関連記事