音楽番組

Mステ6月2日出演者と曲セットリスト!菅田将暉にAAA西島隆弘 & 宇野実彩子!A.B.C-Zも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Mステ6月2日の出演者と曲についてまとめています。

菅田将暉さんやAAAの西島隆弘さん&宇野美佐子さんのデュエットなど、今週も話題性たっぷりです!




 Mステ6月2日出演者と曲一覧!AAAから西島&宇野!菅田将暉が新曲披露

A.B.C-Z
「テレパシーOne! Two!」
菅田将暉
「見たこともない景色」
西島隆弘 & 宇野実彩子
「Beauty and the Beast」
乃木坂46
「スカイダイビング」
平井 堅
「ノンフィクション」
Little Glee Monster
「だから、ひとりじゃない」

 




Mステ6月2日出演者と曲を解説!今週も話題性たっぷり!!

A.B.C-Z「テレパシーOne! Two!」 

【早期購入特典あり】5 Performer-Z 通常盤(オリジナル特典ポスターC付)

【早期購入特典あり】5 Performer-Z 通常盤(オリジナル特典ポスターC付)

 

A.B.C-Zの4thアルバム「5 Performer-Z」のリード曲。MVでは世界的ダンサーTAKAHIROさんが振付と演出を担当。ダンサブルでアゲアゲなA.B.C-Zらしいパーティーチューンです。

 

 

菅田将暉「見たこともない景色」 

見たこともない景色(初回生産限定盤)(DVD付)

見たこともない景色(初回生産限定盤)(DVD付)

 

auのCMソング。6月7日に発売(3月22日から先行配信)、ソロでのメジャーデビュー曲となります。MVは休日をテーマにした自然体な映像に仕上がっています。めちゃくちゃ歌が上手い!っていうわけじゃないけど、すごくいい声してますよね。

 

西島隆弘 & 宇野実彩子「Beauty and the Beast」

Youtubeで『西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた』という動画を投稿し、瞬く間に話題に!

元々歌唱力には定評のある2人が歌っているということでファンにはたまらない動画となり、AAAをあまり知らない方にも届いたのではないでしょうか。

現時点ではCDリリースや配信などは未定のようなので、Mステが貴重な歌唱となるかもしれません。

 

乃木坂46「スカイダイビング」 

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

生まれてから初めて見た夢(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 5月24日にリリースした3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」から、リード曲『スカイダイビング』をテレビ初披露!疾走感あふれる夏ソングです。

 

平井 堅「ノンフィクション」 

ノンフィクション(初回生産限定盤)

ノンフィクション(初回生産限定盤)

 

TBS系ドラマ『小さな巨人』主題歌。あの半沢直樹と同じ脚本家が担当しており、シンゴジラで話題になった長谷川博己さんなど大御所の俳優が多数出演している警察ドラマです。曲調は優しいのに意味深な歌詞で、ドラマにぴったりです。

 

Little Glee Monster「だから、ひとりじゃない」 

だから、ひとりじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)

だから、ひとりじゃない(初回生産限定盤)(DVD付)

 

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」エンディングテーマとして書き下ろされた曲。

 

つーことで、6月2日のMステも楽しみですね~(^O^)/