エンタメ

三代目 J Soul Brothers ELLYプロフィール!野球漬けの日々からダンサーへ

三代目 J Soul Brothers  ELLYについて
今回は三代目 J Soul Brothersの ELLYさんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers ELLYのプロフィール

 

ELLYさんは、ボクサーだった米国人の父と日本人の母を持つというハーフ。
小学生時代はボクシングとバスケットボールに夢中になり、その後、野球へと傾倒していったというELLYさん。
ダンスに目覚めたのは中学生時代で、B2Kのダンス映画を観ながら、マネをしていたそうです。
それからというものの、独学でダンスに明け暮れていたとか。
が、高校以降はまた野球三昧。
高校時代は野球部に所属し、青森県大会準々決勝にまで進出。
大学は、東京農業大学に進学し、硬式野球部に入部。
このころからプロ野球選手をめざしだしたようです。
ところが、後の同僚であるNAOTOさんが、クラブでダンスチーム「SCREAM」で踊っているのを見て、中学以来のダンスへの熱が開花。
睡眠時間2?3時間でダンスと野球に励んだあげく、ダンス専念を決意します。
2007年、「THE TEAM」を結成し、クラブイベントやダンスイベントに出演し、活動を開始。2010年、劇団EXILE風組のメンバーに、そして、2010年、三代目J Soul Brothersのパフォーマーに選ばれました。

三代目 J Soul Brothers ELLYの熱愛彼女は?

ELLYさんは、モデルのMEGBABYさんと現在、交際しているようですね。
これは報道されていることですので、単なるウワサなどではありません。
MEGBABYさんは、モデルのほか、ファッションディレクターとしても国内外で活動しているという人だそうです。
複数の関係者によれば、ELLYさんとMEGBABYさんは、知人を通じて知り合ったのだといいます。
すぐに本格的な交際に発展したといい、周囲にもふたりの関係を明かしていたようです。
MEGBABYさんは、もう青森県にあるELLYさんの実家にも行っているとのことで、ELLYさんの家族からも公認という関係だそうです。
これでは、結婚もそう遠くはないかもしれませんね?

ELLYさんはもしダンスでなく野球を選んでいても、成功していたように思えます。
大変な才人だといえますね。でも、彼女の件では、ずいぶん真剣交際のようですので、ファンの方はガッカリかも……。

by カエレバ
関連記事