エンタメ

ノンタイトル林あいプロフ経歴とインスタSNSは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ノンタイトル2に出演の林あいさんのプロフィールをまとめています。

SNSのコンサルやマーケティングを行っていたと話していますが、本人のSNSがすぐに見つからず詳しい経歴やこれまでの活動がわかりません。

  • 林あいプロフィールと経歴
  • 林あいノンタイトル2では「レッドチーム」ミスタースティック事業
  • 林あい現在はインフルエンサー?準備期間?

などについてお届けしていきます。

林あいプロフィールと経歴

名前:林あい
年齢:28歳
経歴:有名人なりたいインフルエンサーや企業向けに幅広くマーケティング支援を行っている

林あいさんはノンタイトル9話から加入したメンバー。クビルールがあるミッションを終え、もえさんがクビになりその代わりに加入しました。

これまでしていた仕事として「SNSを使ってバズらせてそこからどうマネタイズをしていくか戦略を練る人」をずっとやっていたとのこと。ノンタイトルに参加したきっかけは、これまでゼロから事業を作ったことがなく興味があったので、と話し、やる気やビジョンもしっかり話せていた印象でした。

しかしどこかの企業に所属している会社員だとか、個人でやっているインフルエンサーだとか、わかりやすい肩書の紹介はありませんでした。

今後情報が出たら追記していきたいと思います。




林あいインスタやTwitterアカウントまとめ

Twitterはアカウントはありましたが投稿していません。「2023年4月からTwitterを利用しています」とあるので、ノンタイトル用に作ったみたいです。
https://twitter.com/Aipiii0911

インスタはこちら。2017年頃の旅行記録がほとんどで最近の投稿はノンタイトルに参加したことについてでした。
https://www.instagram.com/aipiii0911/

View this post on Instagram

A post shared by ai (@aipiii0911)




林あいノンタイトル2はレッドチーム「ミスタースティック」事業も辞める

ノンタイトル9話で初登場、10話で過酷な状況の中、中心となってプレゼンを行っていました。

最終ミッションをクリアし、ぬりぼう・はるたむとともに事業スタート。YouTubeも稼働していました。

事業は「ミスタースティック」で、男性のお悩みやコンプレックスを解消するブランド。主にパンツやサプリメントなどの販売を行っていました。

しかし2023年9月に卒業しています。

理由としては、ミスタースティックの事業をしていく中でやりたいことがみつかり、ミスタースティックと同時進行していくよりも自分のやりたいことをやった方がいいんじゃないかとぬりぼうやはるたむに背中を押されたといいます。

本当のところはわかりませんが、新たな夢ができたようです。




林あい現在は新規事業計画中

ということで、色々と準備している最中のようです。これからの林あいさんが気になる方はSNSをチェックしておくといいかもしれませんね。




ノンタイトル関連のまとめはコチラがおすすめです!

ノンタイトル2全12話ネタバレとメンバーまとめ ヒカル朝倉未来のビジネス系リアリティーショー!ノンタイトルシーズン2のメンバーと全話ネタバレの記事をまとめています。 ...
ノンタイトルラオス(西田拓郎)プロフィール/ゾウ使いはハイスペック?な経歴まとめノンタイトルシーズン2のメンバー、ラオスこと西田拓郎さんのプロフィールについてまとめています。 超ハイスペックな経歴、仕事を辞めてノン...
ノンタイトル2メンバーまとめ!松葉再び!ギャル参戦!更に過酷になったビジネス系リアリティーショーノンタイトルシーズン2のメンバーについてまとめています。 朝倉未来・ヒカルのビジネス系リアリティーショーがシーズン1より更に面白く・過...
ノンタイトル2のエンディング曲が気になる件「APOLLO - Whistle」無許可なの!?→解決!?ノンタイトルシーズン2のエンディング曲良くないですか?いい感じに使われていてすごく気になり…YouTubeの概要欄などにも記載がなかった...