Youtube

【シャネル】ラファさんからヒカルへのクリスマスプレゼントは時計

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年最初の動画はヒカルさんと!ということでお年玉企画!
このコントの安定感がたまらなく面白いw
そしてまえっさんの突っ込みも冴えていますwww

ヒカルの方の動画では、ラファさんとノーカットノープランで原宿を歩く様子を出してみていました。普段は細かいところ「あー、」とか「えー」とか言い間違いとかをカットして詰めているんだな~と感じられつつも、トークスキルが高すぎるためにそんなに間延びすることなく面白かったです。ファンはこういうの好きですよね!

さりげないラファさんの気遣いや動画撮影の裏側も見られたりしてほっこりします。

新年なのでヒカルにお年玉を貰いに行ってみた【ラファエル】@ラファエル Raphael

 

ノーカットノープランでお送りするヒカルラファエル@ヒカル(Hikaru)

この動画の続きはこちらです↓

ラファエルからクリスマスプレゼントをもらいました@Hikaru Games

 

買ってもらったシャネルの時計、”クロノグラフででかいやつ”は、「J12, クロノグラフ 41MM」¥ 1,265,000です!

J12, クロノグラフ 41MM
https://www.chanel.com/jp/watches/p/H2009/j12-chronograph-watch-41-mm/

いい関係ですよね、これからも楽しませてくださいw